『こういう選び方もあるんですよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 9月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

『こういう選び方もあるんですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

こういう選び方もあるんですよ。

2012/02/01 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

クチコミ投稿数:36件

1/14に岡山のデオデオで2万4千円で買いました。キャノンのA620を持っていますが,妻が「もっと軽くてコンパクトなのがほしい。」と言うので,こちらの書き込みを見て,キタムラでいろいろ触って,私としては,IXY600F,COOLPIXS8200,EXIRIMZRー100にしぼって,妻と一緒にデオデオ(IXY600Fが19000円と岡山最安。5年保障付きなので)に行きました。妻は私のお薦めを見て,IXY(ピンクは在庫なし)とZR-100は「色に魅力を感じない」,COOLPIXは「ちょっと大きい」。ZR-15のレッドを指さし「これはどう?」。それなら,サンディスクのクラス10の8Gカード付きで,同色のある29800円と言われたZR-200を,ズームがもっとできることを説明してすすめたところ,「オートでしか使わないから切り替えのダイヤルがないほうがすっきりしていい」,一応ベストショットを説明したところ「ボタン1つでわかりやすい」だって。上記SD カード半額,5年保障付きで,1400円分のポイント使って,24840円でした。想定外で下調べしてませんでしたが岡山県店舗ではダントツ最安です。サクサク動くのは気に入ってます。発色はキャノンの方が好きですが,問題なしです。

書込番号:14095269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/01 16:34(1年以上前)

こんなこと言うのは失礼ですが、改行するとか区切らないと 訳が分かりません。

書込番号:14095359

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2012/02/01 17:09(1年以上前)

/14に岡山のデオデオで2万4千円で買いました。キャノンのA620を持っていますが,妻が「もっと軽くてコンパクトなのがほしい。」と言うので,こちらの書き込みを見て,キタムラでいろいろ触って,IXY600F,COOLPIXS8200,EXIRIMZRー100にしぼって,妻と一緒にデオデオ(IXY600Fが19000円と岡山最安。5年保障付きなので)に行きました。ところが,
・IXY(ピンクは在庫なし)とZR-100は「色に魅力を感じない」
・COOLPIXは「ちょっと大きい」。
 そして,ZR-15のレッドを見て「これはどう?」と言ってきました。それなら,同色のあるZR-200(サンディスクのクラス10の8Gカード付きで29800円)をすすめたところ,
・「オートでしか使わないから切り替えのダイヤルがないほうがすっきりしていい」。
一応ベストショットの説明をしたところ
・「ボタン1つでわかりやすい」だそうです。
 上記SD カード半額,5年保障付きで,1400円分のポイント使って,24840円でした。想定外で下調べしてませんでしたが岡山県店舗ではダントツ最安です。サクサク動くのは気に入ってます。発色はA620の方が好きですが,問題なしです。

書込番号:14095462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の満足度5

2012/02/20 21:50(1年以上前)

こういう区切り方もあるんです よね!
ホント、カシオのレスポンスは最高です。

書込番号:14181786

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング