『購入、迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 9月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

『購入、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入、迷っています。

2012/03/02 02:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

スレ主 YSCHさん
クチコミ投稿数:5件

今年から大学に入学する妹に、せっかくなのでデジカメをもたせてやりたいのですが

今のところ
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
IXY 600F
Optio RZ18
CX4
COOLPIX S6200
で迷っています。

今のところZR-15とCX4が有力です。

おそらくあまりカメラにはこだわりはないと思うのですが、私が選ぶとわたし好みのカメラ(ゴツゴツした感じ)になってしまいそうで…汗

サクサクとれる方がいいのか―なんて考えているのと、運動をやっている子なので動画撮影なんかも視野に入れて検討していただければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:14227041

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/03/02 06:34(1年以上前)

カメラに特にコダワリがないのであれば、単純にデザインで選択しても良いのでは? 女子カメラ的な。。。

機能を求めるともう少し上のランクのカメラになってしまう気がします。
ZR-15とCX4だったらZR-15かな。

書込番号:14227225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/02 09:05(1年以上前)

娘が購入したカメラはピンク色の薄型でした。
カメラ売り場に一緒に行き、上限金額を言って
好きなカメラを選んでもらうのが良いです。

書込番号:14227534

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/02 12:47(1年以上前)

ちょっと前は、
1、見た目、色
2、赤外線つき
が人気あったね。(ぎゃるには。。)
で、さらにデコる。


私も本人に選ばせた方が。。に1票

書込番号:14228232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の満足度5

2012/03/07 02:34(1年以上前)

妹さんが可愛い系ならZR15。CXシリーズはデカイし無骨なので格闘系や理系の女の子向きじゃないすか。女子で動画もとなるとリスト外ですが、ソニーのWXシリーズが動画の手ぶれ補正が1歩進んでいるし、見た目も可愛いくてイイと思います。本人とカメラ売り場にいくと目移りするし型落ちってばれちゃうので購入後にプレゼントする方がうれしいかも。いづれにしても幸せそうでうらやましい。

書込番号:14252393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 09:45(1年以上前)

1月に買いました。
運動の種類にもよりますが,ZR-15のハイスピード撮影は,フォーム解析には最適です。
また,メニューがダイヤル式でなく,ベストショットボタンで簡単にできるところが妻には好評でした。
色も,レッドがかわいくて良かったようです。
600Fもそれなりにサクサクですが,ZRー15はもっとサクサクです。
SDカードは,サンディスクのCLASS10にした方が,サクサク感はアップします。

書込番号:14286637

ナイスクチコミ!1


EBR2000さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 11:35(1年以上前)

とうとう買いました
ソフマップで10,800円
展示品で散々いじってきているので楽しみです

書込番号:14978647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング