『タイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『タイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイ

2011/10/22 11:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 金隆5さん
クチコミ投稿数:38件

この機種はどうか分かりませが、タイの洪水でキャノンは、大丈夫?
ニコンはかなり大変みたいですけど。

書込番号:13661240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/10/22 11:24(1年以上前)

キャノンのインクジェットプリンタを作ってる工場がタイにあり大変みたいですが、
デジカメは大きなニュースになってないようですね。
デジカメ工場はタイにないのかも。
でも、これだけの天災だと部品への影響は避けられないでしょう。

書込番号:13661316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 金隆5さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/22 11:47(1年以上前)

てぃー@さん、早速の返事有り難うございました。ニコンさんみたいに、供給がストップしてしまうとおもいまして。只今、この機種か他の機種の購入を検討しているので、質問させて頂きました。

書込番号:13661424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/22 11:54(1年以上前)

今、バンコク市内が冠水するかの問題です。
北部の工業団地が水没して2週間してから、バンコクですから
水が引くのに相当時間がかかるのではないでしょうか。

書込番号:13661461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/10/22 12:11(1年以上前)

ちょっと調べてみただけですけど、ニコンのデジイチはタイで生産されているようですね。
コンデジはインドネシアや中国がほとんどで一部日本製のようです。

キヤノンはほとんどの機種が日本製なのでカメラ事業には大きな影響はないのかも知れませんね。
部品単位では分かりませんが。

ニュース映像を見る限りでは水が引く気配が無さそうなので、長期化しそうです。

書込番号:13661549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 金隆5さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/22 12:19(1年以上前)

てぃー@さん、今から仕事さん、豆ロケット2さん、色々有り難うございました。ほっとしています。
勝手ですが、僕的には、この質問は解決しました。本当にありがとうございました。

書込番号:13661591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/23 03:22(1年以上前)

カメラの心配ばかりでなく、現地の人の心配も出来ませんか?
死亡者も出てるんですから…

書込番号:13665590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング