『600Fを購入予定ですがカラーで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『600Fを購入予定ですがカラーで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 motioさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちわ。

今回初めてデジタルカメラを購入しようと思い悩んだ末にIXY600Fにすることにしたのですが・・
ここ数日、色をどれにしようかものすごい悩んでいます。

パープルとピンクはちょっと…と思うのでシルバー、ブラック、グリーンのどれかにしたいと思っています。

皆さんならどの色を買いますか?
または購入された方は何色を使ってらっしゃいますか?


よろしければ回答のほうよろしくお願いいたします。

書込番号:13703212

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/10/31 15:47(1年以上前)

こんにちは。

私はグリーンを買いたいです。
個性的な色でいいなと思いました。

書込番号:13703228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motioさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 15:54(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます!

グリーンも可愛らしいですよね!(*^_^*)

貴重なご意見ありがとうございます!購入にまた一歩近づけた気がします^^

書込番号:13703245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/10/31 16:14(1年以上前)

もし買うなら個人的には、ブラック≧パープル>シルバー。
ブラックだけ表面処理が違ったと思いますが、店頭のモックを触った限りではザラザラすぎる410Fのブラックより触感が優しかったのが好印象でした。
妻に持たせるなら、ピンク≧パープル>シルバー。
もし私が20代だったら、グリーン≧ブラック≧パープル>シルバー。

書込番号:13703288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/31 16:29(1年以上前)

私なら(女性)シャンパンピンク>パープル>シルバー>、、、

男性なら   黒かシルバー、、、、パープルも人によっては可

若い子なら  グリーンも可

書込番号:13703326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/31 16:51(1年以上前)

生まれつき上品で高貴な(後期高齢者ではない!)私なら・・・ パープル・・・

書込番号:13703369

ナイスクチコミ!3


スレ主 motioさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 16:54(1年以上前)

こんなにご意見をいただけるとは;w;

皆様からのご意見を参考にグリーンにしてみようかなと思います^^

若いうちにしか楽しめなさそうな色なのでグリーンな日々をエンジョイしたいと思います(*^_^*)

またこのような質問をする機会があるかもしれませんがその時にはまた是非よろしくお願いいたします(^_^)

書込番号:13703371

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/31 17:33(1年以上前)

50歳を超えた私はブラックかシルバーしか選択肢はありません (^^ゞ

書込番号:13703483

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/31 19:43(1年以上前)

原則としてデジ一はブラック、コンデジはシルバーが好みです。

書込番号:13703957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング