2011年12月8日現在、価格コムからのリンクでいくとアマゾンで17,098円です。
でも納期が1ヶ月くらい掛かるみたい。なんでだろう。
書込番号:13865545
0点
在庫なしのアマゾンには、注文したくない気が・・・
書込番号:13865715
0点
AMAZONは、在庫が無くなると価格が安くなる傾向がありますね。
納期を重視しなければ 注文してもいいのではないでしょうか?
ただし 最近は対抗で 他のショップが同価格になる場合があります。
納期がかかる理由は 根拠は無いですが タイの洪水???
書込番号:13867672
1点
ただいま2011年12月10日現在16,918円。最安値ですね。
多分、在庫がないけど「1000台売りさばくから仕入値15000円で売るように」ってキヤノンに交渉しているのかも。そのためにも最安値にして大量に注文を受注する必要があるのかも。その大量受注のためにはアマゾンのHPで1ヶ月くらい要する期間が掛かるのかもと想像。
ちなみに、タイの洪水の影響はデジカメはないとキヤノンの法人営業部の方が仰っておりました。インクジェットプリンタは影響があるとのこと。
ソニーのDSC-WX30も魅力的だし、納期によっては迷います。
書込番号:13873246
1点
「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/10/17 17:07:42 | |
| 9 | 2015/11/19 23:57:33 | |
| 2 | 2015/02/07 15:47:25 | |
| 7 | 2014/06/30 14:58:20 | |
| 13 | 2015/11/11 0:52:34 | |
| 10 | 2013/05/25 15:42:39 | |
| 12 | 2013/03/11 10:45:16 | |
| 9 | 2013/02/15 21:08:52 | |
| 7 | 2012/11/25 0:51:13 | |
| 10 | 2015/12/13 18:39:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







