『もう少し待ったほうがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『もう少し待ったほうがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

もう少し待ったほうがいいですか?

2011/12/16 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 erinrinさん
クチコミ投稿数:2件

買おうか悩んでいたら、ここ何日かで最低価格があがってきてるみたいなので・・・
早めに買ったほうがいいのか、もう少し待ったほうがいいのか教えてください!

書込番号:13901291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/16 21:08(1年以上前)

今年のボーナス商戦は読めません。
タイの洪水の影響で物不足で、物がなくなっているので
高くなっているかも知れません。

書込番号:13901323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/12/16 23:14(1年以上前)

安く買う事が目的なら待てばいいと思います。
撮るべき写真があるなら、それに間に合わないと…。

書込番号:13901961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/17 07:02(1年以上前)

今から仕事さんの言われるようにタイの洪水で部品の供給が不足していますから
待つのなら腰を据えて来年の春まで待つ覚悟が必要です

欲しいのなら、早めに手にされて一杯写真撮って投資した元を早めに取り戻しましょう

書込番号:13902920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 14:59(1年以上前)

今日近所のヤマダで18800円のポイント15%で買ってきました。
あんま在庫ないとかゆってたんで早めが良いんじゃないですかね!

書込番号:13904477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鍛兵さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/17 20:39(1年以上前)

自分も今日ヤマダで黒を4ギガのSDカード付き19000円ポイント15%で買いました。
ヨドバシ行ったら黒は在庫なかったんで思ったよりなくなるの早いかもしれませんね。

書込番号:13905812

ナイスクチコミ!0


スレ主 erinrinさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 20:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
悩んでもっと高くなったらショックなので明日買ってきます。
みなさんのご意見で決心がつきました!

書込番号:13905814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング