『キタムラとベスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『キタムラとベスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラとベスト

2012/02/07 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

隣町のカメラのキタムラ1万8500円でした

この価格は台数限定ではなかったのでベストにこの価格を伝えたら

1万7500円と千円安い提示をしてきました

しかし、延長保障がキタムラは5年で修理代の限度ありでベストは3年保障で限度はありませ

ん。

今絶対必要な状態ではありませんので決算期になるのを待って

ケーズ、ヤマダにも行ってみようかと思います

600Fの後継機種がDigic5になったらめちゃくちゃ迷いそうですが....

こういうことを言ったらきりがなくなり買えなくなりますな

書込番号:14117993

ナイスクチコミ!2


返信する
Tommy111さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/07 01:10(1年以上前)

先週の土曜日埼玉県のキタムラで17,800円でIXY600Fを販売していました。
下取り1,000円、Tポイント5,000円のマイナスで、11,800円で
購入しました。キタムラも店舗で価格差が有るみたいです。
ほしいときが買い時、良かったと思います。

書込番号:14118166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 IXY 600FのオーナーIXY 600Fの満足度4

2012/02/07 01:16(1年以上前)

店舗によるんでようね

今のところは様子見です

書込番号:14118190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 IXY 600FのオーナーIXY 600Fの満足度4

2012/02/11 01:43(1年以上前)

新型が発表されましたね

ってことは600Fの更なる値引きが期待できますね

今月か来月新製品発売直前が良いタイミングでしょうか?

書込番号:14136604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 IXY 600FのオーナーIXY 600Fの満足度4

2012/04/01 19:50(1年以上前)

携帯をauからdocomoに乗り換えることになり

auのポイントを使用してauモールで600Fを購入しました

延長保障料金込みで1万ちょっとで購入できました

フルハイビジョンの動画をHDMIケーブルでつなげて見たときの

きれいさには感動しました

書込番号:14379134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング