


今更ですが、この機種も610Fや620Fと同じように電源落ち発生しませんか?
私は、「バッテリーを充電してください」のメッセージが10回に1度の割合で発生します。
バッテリーケース内が、リコール対象機と同様ならリコールにすべきですよね。
皆さんのカメラでは問題ありませんか?
書込番号:17671438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
電源落ちの場合、復活はどのようになされてますか?
書込番号:17671476
1点

以前使ってましたが、電源トラブルはありませんでした。同じ電池のようですが・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000124_J0000005952_J0000009973&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_6-1-2
書込番号:17671858
1点

バッテリーパックを外したりはしません。
再度電源の「入」「切」で立ち上がってきます。
書込番号:17671886
0点

私は600F、620Fと使ってきましたが、どちらもトラブルなく使えています。
書込番号:17672871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

原因が、電池との接触不良ということで、
ロットによるバラつきか、部品業者変更による不良が考えられますね。
念のため、接触部の変形または汚れを確認されては どうでしょうか?
書込番号:17673996
0点

私も600Fを使っていますが、一度も電源トラブルなく使えています。
余談ですが、電源以外のトラブルもありません。
スレ主さんの仰るように、トラブルの可能性がある機種ならば、後々問題にならないよう、
同時にクレーム対象に入れると思います。それが入っていないのですから、610Fや620Fとは
何かが違っているのかもしれません。
スッキリさせる意味でも、一度「IXY 610F / IXY 620Fコールセンター」(0120-178-860)に
問い合わせされることをお勧めします。
書込番号:17677800
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/10/17 17:07:42 |
![]() ![]() |
9 | 2015/11/19 23:57:33 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/07 15:47:25 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/30 14:58:20 |
![]() ![]() |
13 | 2015/11/11 0:52:34 |
![]() ![]() |
10 | 2013/05/25 15:42:39 |
![]() ![]() |
12 | 2013/03/11 10:45:16 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/15 21:08:52 |
![]() ![]() |
7 | 2012/11/25 0:51:13 |
![]() ![]() |
10 | 2015/12/13 18:39:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





