『発売待ち遠しいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:250枚 EXILIM EX-ZS100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS100 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS100とEXILIM EX-ZS150を比較する

EXILIM EX-ZS150
EXILIM EX-ZS150EXILIM EX-ZS150EXILIM EX-ZS150

EXILIM EX-ZS150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月下旬

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS100の価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の買取価格
  • EXILIM EX-ZS100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS100の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS100のレビュー
  • EXILIM EX-ZS100のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS100の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS100のオークション

EXILIM EX-ZS100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年10月21日

  • EXILIM EX-ZS100の価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の買取価格
  • EXILIM EX-ZS100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS100の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS100のレビュー
  • EXILIM EX-ZS100のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS100の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS100のオークション

『発売待ち遠しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS100を新規書き込みEXILIM EX-ZS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発売待ち遠しいですね

2011/10/16 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS100

クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

高倍率コンデジをググっていたら、発売前の本機の情報にいきあたりました。
発売前だというのに、コスパも素晴らしそうで、皆さんが買って問題なさそうでしたら速攻で買います。

書込番号:13635321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/16 17:38(1年以上前)

>、皆さんが買って問題なさそうでしたら速攻で買います。
そこんところを何とか曲げてでも、たけさん!?さんが1番乗りレビューに挑戦するとか・・・ !(^^)!

書込番号:13636006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/16 17:39(1年以上前)

お金は高利で貸します・・・

書込番号:13636011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/16 21:03(1年以上前)

いまどきCCDで発売するのは、珍しいかも?

書込番号:13636871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2011/10/19 21:18(1年以上前)

花とオジさんの方がお金あるんじゃ…^^

今時CCDの方が弱いの?CMOSの方が主流なんですか?

CCDが劣るのであれば、少し考えますが…

書込番号:13649622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/19 22:21(1年以上前)

CMOSが主流のようですが、私はCCDの方が好きです。
1〜2台はCMOSがあってもいいですけど・・・ (あった方がいいと言うのが正解かも・・・)

書込番号:13650065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/16 15:32(1年以上前)

カシオ、シャソク感が良さそうですね。
花とオジさん、また悪さして〜
困りますよ〜〜

書込番号:13773155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-ZS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メニューの使用可能言語について 5 2012/01/31 12:16:02
10800円(ベイシア電気ちば古市場店) 0 2012/01/27 10:34:47
購入しました。 0 2012/01/26 16:09:31
発売待ち遠しいですね 6 2011/11/16 15:32:46

「カシオ > EXILIM EX-ZS100」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS100
カシオ

EXILIM EX-ZS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

EXILIM EX-ZS100をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング