『早速手にしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『早速手にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信21

お気に入りに追加

標準

早速手にしました

2011/12/07 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件
別機種

少し早いですがS100を手にしました。
まだ充電中なので細かな事は後日報告させていただきます。
手にした質感は詰まってずっしりしてます。
ものすごく高級感があります。

書込番号:13861803

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/12/07 19:22(1年以上前)

写真を拝見して、お!レンズバリアが---?
良く見たらちゃんと境目がありました。あ〜、びっくり、ホッ。

書込番号:13862197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/07 19:48(1年以上前)

おーっ いいな持った感じはずっしりですか羨ましい限りです。

僕も若干値崩れした頃と思っています。それまではS95で頑張ります。

撮影映像を楽しみにしています。

書込番号:13862303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/07 20:02(1年以上前)

早速届いたんですね(^o^)

操作感の感想や画像のアップを楽しみにしてますよ(^^)v

書込番号:13862353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 20:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もかな〜り傾いておりそのうちGetしたいなぁ〜と思っています。

画像アップ楽しみです!

書込番号:13862509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/07 21:03(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうです
キタムラで試しましたがDIGIC5の
解像よさそうですね(^^

書込番号:13862617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/12/07 22:49(1年以上前)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪羨ましい♪

後日報告たのしみにしてます。

書込番号:13863236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/07 23:22(1年以上前)

それにしても ここのカメラ掲示板は、新機種で出たての高いのを買ったと書くと「ナイス」が沢山入りますね。
その理由の裏を考えてしまうのは私だけでしょうか・・・

書込番号:13863425

ナイスクチコミ!2


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2011/12/07 23:43(1年以上前)

なにか裏があるのですかね?それは僕も知りたい。
明日はオリジナルケースを買いますよー!

まだ撮影といえる撮影をしてませんが、
印象はかなり良いです。
動作もレスポンスもS90とは全く違います。
肝心の画も好印象です。とはいってもまだ判断するには早いですが!

独り言ですが、
部屋の中でISOオートで試しに、しかも適当に撮っただけですが、
意外にも空気感を写せるカメラだと感じてます。
ちょっと驚いてます。好印象!
あと必要ないと思っていた滑り止めですが、良いです!
指が掛かって持ち易い!






書込番号:13863549

ナイスクチコミ!13


TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/08 00:03(1年以上前)

柴。さん

おめでとうございます!羨ましいです。
僕もナイスをポチっとしましたよ。裏はないです。勇者の方に対する礼儀かと思いまして^^;
写真ではシルバーが良いかなって思っていましたが、黒も良いですね〜。

僕もS90持っていますが、レスポンスが全く違うとは嬉しい情報です^^
また何か新情報がありましたら是非お願いしますね!

書込番号:13863640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2011/12/08 07:48(1年以上前)

あらためて購入おめでとうございます。

画像アップよろしくです。
私もナイス入れます!

書込番号:13864410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2011/12/08 15:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安くなったらサブサブにと思っていますが、今は懐がサブサブです。

書込番号:13865913

ナイスクチコミ!5


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/08 22:09(1年以上前)

柴。さん こんばんは。

本日、有給休暇取得していた為、近所の家電量販店に何件か行きましたが、S100の実機はどこにもなく、唯一、ケーズにモックがあったのみでした。
モックでの印象は、薄っ!!(S95と比較して)という感じでした。

私的にS95の唯一、最大の不満点(明るすぎる、何となく違和感がある)と感じているAUTOモードでの画質はどんなもんでしょうか?

柴。さん 感想を教えて頂けたら幸いです。
当面は買えませんが、価格がこなれて来た時(3万円前後)におそらく我慢出来なくなってしまう機種だと思っていますので、興味深々です。。。

書込番号:13867523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 22:59(1年以上前)

自分も本日、馴染みのお店に寄ってみたら、まだ展示前でした。
早速、展示する前にチラッと触らせてもらいましたが
イイ感じでしたね〜♪

自分的には思った以上にブラックの鮫肌感が良かったので
早速、注文入れてきましたよ。
今日の時点で、シルバーは在庫有りでしたがブラックは既に予約販売済みだそうでした。

次回入荷はそれほど時間は掛からないはず、ということで
ウキウキしながら入荷待ちしております。

書込番号:13867822

ナイスクチコミ!0


Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2011/12/08 23:29(1年以上前)

本日、JR川崎駅ラゾーナに入っているBIC CAMERAで実機を触り、散々試写させてもらいました。
S90に比べて、格段の進歩だと思いますが、AFフレームは思ったところにピントを合わせてくれず、まあこれは私の場合は中央部のみAFセンサーを使いますから問題なしです。
質感はよかったですね。

NEX-7を購入しようか迷ったのですが、これら小さいカメラは機動性と持ち運びに便利なことを考えてS100をamazonで注文しました。ボディはブラックで本皮ケースと液晶プロテクトフィルムも購入しました。

年初から海外出張がありますため、このS100に32GBのメモリーを入れて、ロンドンやニューヨークの写真を撮ってくるつもりです。トランクケースに余裕があれば、ベルボンの小型三脚も持っていこうと考えています。

書込番号:13867996

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2011/12/09 10:33(1年以上前)

店頭のモデル、触ってみました。
背面の滑り止め、意外に良いですね。S95 では親指の置き場所が不明確になり、ついつい再生ボタンやコントローラーホイールに触ってしまうのですが、それが無くなりそうです。
シルバーモデルに興味がありますが、少し赤みがかったチタン色? より、普通に金属らしいステンレス色の方が良かったかも…。

書込番号:13869230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/12/09 11:51(1年以上前)

昨日量販店で見てきました。
実機が黒だったこともあるかもしれませんが、見比べるとブラックに何か気品を感じました。だからシルバーはNGかというとそういうことではないです。これが実機シルバーだったらまた印象が変わっていたかもしれませんけど・・・

週末は他の量販店に行ってきます。

書込番号:13869455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/12/09 12:02(1年以上前)

 今朝 店頭で何の期待せずに現物見たんですが、S95に対していろいろと良くなっているのは感じましたが、驚いたのが AEブラケット連写が±2EVに設定できて撮れることでした。Canonのサイトの仕様表にも全く記載がありませんが、これは各社の高画質コンデジとして不満な点だったので実に良いですね。俄然 欲しくなりました。
 HDR撮影に使える隠し玉として使えそうです。
 値段が落ちてきたら考えます。

書込番号:13869493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/12/09 20:05(1年以上前)

私も現物をみましたがかなり良い感じですね。

シルバーも思ったより高級感があり悩みますね♪

書込番号:13870916

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴。さん
クチコミ投稿数:218件

2011/12/10 22:49(1年以上前)

皆様、「ナイス」ありがとうございました。
また、たくさんのコメントをありがとうございました。
S100は良いカメラだと思いますよ。
こんなに小さいのに良く写ります。

書込番号:13875866

ナイスクチコミ!2


hatcarさん
クチコミ投稿数:3件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2011/12/11 00:02(1年以上前)

買うことは決めているし価格も問題ではないのですが、今回は色が絞りきれませんでした。

スッパリ黒に決めて、予約して購入できる「男らしさ」はナイス以外無いでしょう。
アップしていただいた画像もとても良いですし。

残念ながら優柔不断な私は、実機を見てもまだ決められずに帰ってきました。
明日こそなんとかせねば。

書込番号:13876289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2011/12/13 20:48(1年以上前)

裏も何も新しい物好きが多いんじゃないかな??ココ・・・
(自分もですw)

書込番号:13888319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング