『GPS機能とEye-Fiの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『GPS機能とEye-Fiの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS機能とEye-Fiの相性

2012/01/06 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:31件

既知でしたら申し訳ありませんが、ロガーとEye-Fiに関する情報です。
GPSロガーはEye-Fiカードを使用していると選択出来ません(お客様相談センターに確認済)。
公式にEye-Fi対応を謳っているのに、取説や公式HPには記載されていませんでしたので、これから購入される方はご注意ください。
(S100だけの仕様ではないようですのでEye-Fi側の問題かもしれません。)

書込番号:13987226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/01/06 17:21(1年以上前)

EyeFi側のジオタグ機能が優先されるからかもしれませんね。
http://www.eyefi.co.jp/products/compare-cards-japan

書込番号:13987372

ナイスクチコミ!1


極光さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/01/06 17:31(1年以上前)

目立たないので分かりにくいですが
取説の113ページに記載がありますよ。

書込番号:13987405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2012/01/06 17:48(1年以上前)

113ページの記載を確認いたしました。
確かにEye-Fiカード使用時にはGPSログファイルは保存されないとありますね。
ご指摘頂きましてありがとうございます。

書込番号:13987474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/02/19 15:29(1年以上前)

Eye-Fi+スマホで便利に使っているのですが、この都度、デジカメをS100に換えようとしていましたところ、このスレを見つけました。

Eye-Fiカードを使った場合、
・ロガーが無効になるのは解りましたが、S100が受信した位置情報を撮影した写真へ書き込むことも無効となるのでしょうか?(つまりEye-Fiカードを使うとこのカメラのGPS機能自体が無意味になるのか?)
・Eye-Fiカードでジオタグを書き込まない設定にした場合、ロガー機能は有効にできるものなのでしょうか?

実機で確認できる方がいらっしゃいましたら、情報いただければと思います。

書込番号:14175584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング