『池袋、秋葉の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『池袋、秋葉の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

池袋、秋葉の価格情報

2012/02/05 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 立木さん
クチコミ投稿数:33件

みなさまいつも貴重な情報をいただき、ありがとうございます。

昨日当機種(黒)を購入しましたので、ご参考までに価格情報等をお知らせします。なお、価格は2/3(金)〜4(土)時点です。

 1 ヤマダ池袋日本総本店 48,800円 20%ポイント 39,040円相当(購入)
(クレジットカードでこの価格なので、現金なら 48,800円 22%ポイント 38,064円相当かと思われます)
 2 ビックカメラ池袋店  49,800円 20%ポイント 39,840円相当
 3 ヨドバシ秋葉原店   47,800円 10%ポイント 43,020円相当

 
ビック池袋、ヨドバシ秋葉は、黒が品薄とのことです。
ヨドバシ秋葉は「黒が品薄なので、大きく値引きしてまで売らない」とはっきり申されてました。

当方の経験上、
@安価なのは金曜夕方〜日曜日
A土日は混雑して店員がつかまらないので、もし土日に買うなら午前中
B商品を見ているときに声をかけて来られる店員さんが、価格交渉に熱心に応じてもらえる場合が多い
(こちらから声をかけるより、声をかけて来られる店員さんのほうが価格交渉に親切な場合が多い)

以上、購入のご参考になれば幸いです。

書込番号:14110443

ナイスクチコミ!11


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/05 14:35(1年以上前)

>声をかけて来られる店員さんのほうが価格交渉に親切な場合が多い

これはいいことを聞きました。ありがとうございます。

書込番号:14111178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 15:58(1年以上前)

>声をかけて来られる店員さんのほうが価格交渉に親切な場合が多い

そうか、その手がありましたね!
私もいい話を聞いた!!

書込番号:14111455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 15:59(1年以上前)

立木さん

情報ありがとうございます。
ポイント還元を含めてやっと4万円を切りましたか。

そろそろ買おうか、迷いますね。

書込番号:14111457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/05 18:20(1年以上前)

関東の激戦区は安いですね!!
なかなか値が下がらないので私は41800円のポイントなしです。
量販店ではがんばっていただけたのではと思ってます。

書込番号:14112020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/02/05 20:50(1年以上前)

もっともっと下がってほしいと思います。

書込番号:14112644

ナイスクチコミ!1


yospokoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 21:49(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます。
S100(シルバー)を2/5(日)夕方に購入しました。

ヨドバシ梅田店 47,800円 10%ポイント でした。

こちらでの価格(秋葉原店)を店員さんにお願いしたところ、
合わせてもらうことができました。
これも秋葉原店の情報があったからこそです。
ありがとうございます。

書込番号:14112998

ナイスクチコミ!1


スレ主 立木さん
クチコミ投稿数:33件

2012/02/05 22:24(1年以上前)

みなさま、書き込みありがとうございます。

池袋はヤマダ電機の店舗とビックカメラの店舗が道路をはさんで正面にあるので、価格交渉が行い易いです。
このカメラの場合も含めまとめ買いをすれば、池袋までの1,000〜2,000円程度の電車代なら、元がとれるかもしれません。


yospokoさん

私もたまにヨドバシ梅田を訪れますが、ビックカメラ難波とヤマダ電機なんばと競合すると安くなる場合がありました。
その場合は、おおむねビック難波が最安価でした…

関西の方は値引き交渉がお上手だと伺っていますので、また情報提供をお願いいたします。

書込番号:14113220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/06 10:54(1年以上前)

昨日の今日で、すごく値段下がりましたね。
ちょっとショックです(笑)

関東圏以外の人は、
Amazon40700円
ヨドバシWeb44800円10%
で買うのが良いかもしれませんね(^-^)/

書込番号:14114810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/06 16:23(1年以上前)

あら、ヨドバシwebもamazonもいつの間にかそんなに安く。

おととい難波を巡ったときは、
ビックが50800円の10%、キタムラが44000円台でした。

書込番号:14115822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/06 20:25(1年以上前)

ヨドバシカメラ東口で「本日限り」で44800円10%ポイントでした。

書込番号:14116699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/07 09:31(1年以上前)

>(こちらから声をかけるより、声をかけて来られる店員さんのほうが価格交渉に親切な場合が多い)

価格交渉をするとき、ビックカメラでは赤いベストを着た正社員に声をかけます。黒を着ている方(メーカー販売店出向?)ですと、その人自身では最安値まで決められないからです。

ヨドバシの場合、正社員かどうかを聞いてから交渉します。

交渉をされるときの参考になればと。

書込番号:14118815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 19:39(1年以上前)

勝手ながら、返信させていただきます。


2月15日 ビック池袋で買いました(黒)。

¥39000−のポイント20%(¥7800−分)でした。

初めに買う気のないヤマダで交渉(当時は在庫シルバーのみ)。
次にいつもお世話になっているビック。
ヤマダの値段+α(すいません上乗せしました)を提示し、交渉。
¥39000−のポイント20%を返答。
自分の使っているカードで購入したかったので、伝えると
2%減になると言われました(知っていましたが)。
そこで、カードで払うので22%にならないかと交渉するや否や、
店員さんが慣れた手つきでズボンから、
ポイントカードとスイカが1枚になったカードの資料を取り出し、
「このカードを作っていただければ、カード払いでもポイントは下がりません。」
と、切り返してきました。
新たにクレジットカードを作る気はありませんでしたし、
自己のクレジットカードのポイントも貯めたかったので、
「(ポイント22%で)再度上司に相談してきていただけないでしょうか」

と店員さんを動かし、1〜2分待つことOK!
良い買い物をしたと思っています。
(冒頭のとおり、カード払いで¥39000−のポイント20%でした。)

平日の午前と閑散し、値引きは期待できないかと不安でしたが、
成功?の理由として、
1.店員さんに声を掛けてもらうのを待った(約2分)。
2.値引き交渉は、人それぞれ違うかと思いますが、
  店員さんも人なので初めから丁寧な言葉遣いをして、相づちをうち会話を楽しみつつ、
  上司に相談してもらうよう仕向ける(人を動かす)。

ことが、良かったのではと勝手ながら思っています。
なお、当時は在庫(黒)は2個と言っていました。
皆様も、私以上に頑張って、報告してください!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(レシート等の写真アップをする予定はありません。
交渉のために印刷する際は、上記の点線まで印刷等してはいかがでしょうか。)

書込番号:14202992

ナイスクチコミ!2


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/02/26 12:45(1年以上前)

お見事です。

書込番号:14206343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング