『拡張してあそびたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『拡張してあそびたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張してあそびたい。

2012/02/16 01:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 unluky13さん
クチコミ投稿数:7件

だいぶ前ですが、S70を購入し現在も所有しています。
防水ハウジングに始まりレンズアダプター 、テレコン、
PLフィルター、NDフィルター数点、ズームアップレンズ等
アクセサリー類も購入しました。

もうちょっと先ですがこの機種を購入します。

できることなら所有のアクセサリーを使用したいのですが、
レンズアダプターは製造していないようです。

両面テープで貼り付けるアダプターは見つけました。
フィルターは使えそうですが、テレコンは落ちそうで怖いです。

ほかに拡張性のあるカメラはありますが、
この機種に絞っての質問です。

テレコン等を使用するよい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14160175

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/02/16 09:43(1年以上前)

テレコンは着けてもせいぜい200mm相当ですから、考えないほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:14160897

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/16 18:23(1年以上前)

>この機種に絞っての質問です。

とのことなので、気が引けますが、そこまでいろいろと遊ぶのでしたら、
コンデジじゃない選択もありかな、と思いました。

書込番号:14162524

ナイスクチコミ!0


スレ主 unluky13さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 20:49(1年以上前)

じじかめさん
mt_papaさん 

返信ありがとうございます。

この機種を購入するにあたり、
所有のアクセサリー類も活用できればと思ったのですが、
難しいようですね。

書込番号:14163146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/16 23:46(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0041CANNM/ref=asc_df_B0041CANNM395842/?tag=

最近あまりみかけないですけと・・こんなのありましたよ。

私の場合は、S95ですが、身の回りのプラスチックで適当にアダプター作って、
ワイコンつけて遊んでますよw。

書込番号:14164127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 unluky13さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/17 20:45(1年以上前)

六畳麦茶さん 

情報ありがとうございます。

こういう商品探してます。
残念ながらフィルター径が合いませんが…

カメラ購入したら自作ですかね、

皆様ありがとうございました。

書込番号:14167470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング