『大阪 価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『大阪 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

大阪 価格情報

2012/03/16 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

今日難波に寄ったついでにキタムラへ行くと、40800円(ミナピタ使用で38760円)でした。

来週にミナピタ10%オフがあるので、このままいくと36720円になります。

「何でも下取り」はありませんでした。

書込番号:14297781

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/03/16 21:04(1年以上前)

17日か18日に申し込んでおいて、23日か24日に受け取ればいいのではないでしょうか?
セールになると値段が上がっていたりして・・・(?)

書込番号:14298727

ナイスクチコミ!2


hirosapさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 22:01(1年以上前)

一時期36,000円弱になってたから、今の価格では買う気になれないです。
他社の新製品も出てるので気になりながら待っています。




書込番号:14299090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件

2012/03/16 22:49(1年以上前)

ミナピタ10%オフによる便乗値上げの可能性は低いと思います。

以前タムロンの70-300をミナピタ10%オフで買ったのですが、
下見で行った時に店員さんに「値段変わりますか?」聞くと「便乗の値上げはない」と言っていました。

書込番号:14299349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 23:36(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん

私は大阪在住なのでとても貴重な情報でした。

…もし、ミナピタカードを持ってたら、10%オフの来週に即買いでしたが…。
残念(涙)

書込番号:14305078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件

2012/03/18 00:09(1年以上前)

あら、大阪にお住まいでしたか。

まだS100を買われてなかったら、
ミナピタカードは即日発行できますので十分間に合いますよ。

書込番号:14305256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 00:38(1年以上前)

それが…

もうすでにPiTaPaを持っているのです。
京阪沿線に在住なので京阪系の提携カードです。

S100は、まだ購入しておりません。
値段が下がるまで、もう少し待ちます。(苦笑)

書込番号:14305383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件

2012/03/18 00:47(1年以上前)

サイト見るとミナピタカードは「ミナピタ+ピタパ 二枚一組」とありましたが、
ミナピタカードだけでも申し込み出来たと思います。

自分はミナピタカードだけ持っててピタパは持ってないです。

書込番号:14305433

ナイスクチコミ!3


かず×2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 05:06(1年以上前)

私はPITAPAは地下鉄(大阪市交通局)発行の
カードを持っていたので、

PITAPA 機能の付いていない、
ミナピタカードを作りました。

カード作成の直後から割引してもらえますよ ヘ(^_^)

書込番号:14305890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 11:51(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん、かず×2さん

貴重な情報をありがとうございます。
「ミナピタカード」は単体でも申込みができるようですね。
検討してみます。


掲示板をご覧の皆様へ

ローカルな話題ですみません。 m(__)m

書込番号:14307193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件

2012/03/18 17:32(1年以上前)

なんばキタムラ価格改定です。

ミナピタ10%のためか、43000円に値上がっていました。(+何でも下取り1000円)

というわけで急いで今度のミナピタ10%で買うまでもなさそうです。

書込番号:14308761

ナイスクチコミ!3


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 18:17(1年以上前)

>ミナピタ10%のためか、43000円に値上がっていました

ミナピタカードでの10%オフは、カード会社のサービスであり、キタムラが負担するわけじゃないって店員が言ってたのにおかしな話ですね。

書込番号:14308976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 19:53(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん

価格リサーチ、ありがとうございます。 m(__)m

「36720円」に魅かれて「ミナピタカード」を作ろうか? と迷いましたが…
価格改定されたのであれば、今回は止めておきます。
基本的にカードを作るのがあまり好きではないので、良かった気もします。

S100の値段は、他店(ヨドバシなど)でも一時的に下がっていても、またすぐに
上がってしまいますね。
他の機種では、そういう事はあまり無い気がしますが…。

書込番号:14309463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件

2012/03/18 23:21(1年以上前)

ABEE11さん
てっきり南海と店舗が半々で負担してるのかと思いました。
それだとなおさら便乗ですねー。


バカボンのパパと同い年さん
S100みたいな高級機は買う人が限られるので価格が維持されやすいのかもしれませんね。
ミナピタ10%オフは3・5・9・11月の各3週目くらいにあるのでまた機会があれば。
たまにキタムラ独自のミナピタ10%オフもやってますけど。

書込番号:14310858

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング