『とりあえず、こちらのカメラで撮った写真です! 第2弾』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『とりあえず、こちらのカメラで撮った写真です! 第2弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

当機種
当機種
当機種
当機種

トイカメラモードでみかんを撮ってみた

魚眼モードでシーサーを撮ってみた

マクロモードでミカン

手持ち夜景モードでパチリ-☆

こちらも参考程度になればと思います(^u^)

機能がたくさんあって、楽しいですぅ〜〜(*^▽^*)♪

書込番号:14323165

ナイスクチコミ!5


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/21 12:58(1年以上前)

出来ましたら、新しいスレッドを作らずに
第一弾の「返信」でのアップをお願いします。

書込番号:14323285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/21 13:50(1年以上前)

すみません、初めてでまだ使い方がよく分かんなくて・・(´;ω;`)
でも、お陰様で返信の使い方を覚える事が出来ました(*^_^*)
ありがとうございますm(..)m

書込番号:14323462

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/21 14:02(1年以上前)

大丈夫です。
頑張って、これからも画像アップをお願いします。

書込番号:14323496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/21 14:08(1年以上前)

harurunさん
(*^▽^*)ありがとうございます♪
ちょこちょこ写真をアップしていけたらと考えています。
(ブログ的な感覚で使おうかしら)(笑)

書込番号:14323521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/21 21:54(1年以上前)

マクロミカンは美味そうにみえますがシーサーが・・・

ブログ的でも私は構いませんのでドンドンいきましょう♪

もしかして料理人ならご自分の料理写真もドーゾ♪

書込番号:14325546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/22 09:32(1年以上前)

大家のおっさんさん
ありがとうございます(*^0^*)
そうですね♪ 出来る範囲でブログ的に活用していきたいですね。
あと、料理人ではないんですぅ〜(^_^;)すみません・・。
自分のあだ名にカッコ良いアレンジを考えたニックネームです。

自炊はしていますが、基本カレーやシチュー、ゴーヤチャンプルーとかの炒め物オンリーですので、他人様にお見せできる様な代物じゃないですね( =つω⊂=)

書込番号:14327488

ナイスクチコミ!0


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 上海下町写真館2014 

2012/03/22 09:57(1年以上前)

当機種

桜が咲いています

さすらいの料理人やんさん、今日は。

みかんのマクロはピントばっちりです。
新しいカメラは撮影するのが嬉しいですね。
私も散歩に持ち歩き撮影し、日付ごとに保存して日記代わりです。

色々と作例をUPして、使用感などレポートもお願いします。

書込番号:14327561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/22 11:30(1年以上前)

当機種
当機種

「テントウムシ」見ぃつけた(・ω・)

風が強くて、ブレずに撮るのが大変でした(^_^;)蝶が逃げないうちにと、オートで撮影

haichaoluさん
初めまして、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。m(..)m
そうですね♪ 面白いものやキレイなもの可愛いものを撮るのが好きなので、良いなと思った写真とかをUPしていけたら、良いですね?(^ω^?)
使用感とかは特に気にしてないんですが、気付いたことがあれば一緒に報告しますね。 今のところ、使用感は悪くないですね(^−^)b

書込番号:14327872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/22 11:41(1年以上前)

haichaoluさん
桜の写真の感想を書くのを忘れていました・・。
(^_^;)すまみせん。

とっても綺麗で良い写真ですね(*^▽^*)
僕も花や木の写真をよく撮るんですが、このカメラではまだまだ撮れていないので、徐々に撮っていけたら良いなぁと、日々妄想しております(^。^)w

書込番号:14327905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 10:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

客先打合せ中、待ち時間で簡単撮り。
お気楽AUTOモードで撮影。

書込番号:14332633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/23 14:57(1年以上前)

pingu99417さん

こんにちは!
奥の方の立体感とかも、キレイに出てて良いお写真ですね(#^.^#)
しっかし、すごい高さですね(^u^)高い所好きには、たまらんです♪
ちなみに、見た感じ中国っぽいんですが違いますか?

僕、中国に住んでいた事がありまして、なんか、匂いというか、そういうものを感じましたので(・ω・`)

書込番号:14333603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 15:27(1年以上前)

機種不明

さすらいの料理人やんさん さん こんにちは。

客先フロアは21Fです。
今や世界で一番日本人がいる街、上海。
下に見えるは南京西路。

もう一枚は客先に頼まれて撮った「森ビル」
展望台に行ってもこちらはいつも(?)ガスってるので、
爽快な写真はなかなか望めず…

書込番号:14333695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

AUTOでも十分にキレイに撮れるから、このカメラは気にいってます。

近くによればマクロモードにもなるし、F2.0を生かしたボケ味も堪能できます。

手軽な大きさがいいですね。

書込番号:14335294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/24 14:02(1年以上前)

pingu99417さん
どうもです(*^^*)
やっぱり!しかも、上海とか懐かしいです☆
僕も2年間ほど住んでいました。成都にも半年ほど住んでいましたが、中国で爽快な青空を見れるのは、奇跡に近いですものね(#^.^#)(ちょっと、言い過ぎかな)
森ビル、良いですね〜♪南京西路もたまに遊びに行ってましたね(^。^)

すかいらいなー・もんちゃんさん
そうですね(^u^)携帯しやいのは、やはり良いですね♪
写真もどれも素晴らしいです☆
太陽のぼやけ具合と光が美しいですぅ(^ω^)
好きですね〜 こういうのどかな風景(*^^*)桜もそのまま切り取ってきたような美しさですね(#^.^#)

書込番号:14338634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/03/29 08:02(1年以上前)

当機種
当機種

先日の天体ショーをs100で撮ってみました。
マニュアルフォーカス無限遠
シャッタースピード15秒です。
結構撮れます。
長秒でiso感度が下がるのと
カラオケボックスでムービーが撮れないところが欠点ですね。

書込番号:14362377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/29 14:19(1年以上前)

当機種
当機種

星が綺麗だったので、パチリ‐☆ 金星・月・木星かな(´・ω・`)

近所の馬鹿犬。 歯はないわ、吠えまくるわ。。でも、目は意外とつぶらな瞳。w

ミッキー11さん
綺麗に星が撮れていますね(*^▽^*)☆
ワンちゃんも、めちゃくちゃ可愛い(*‘ω‘*)

僕も星を撮ってみたんですが、手持ちだとちょっと難しかったです・・(^_^;) 

書込番号:14363510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング