『昔のデジカメからの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『昔のデジカメからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

昔のデジカメからの買い替え

2012/05/06 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:161件

お尋ねします。

EOS60Dを持っていますが、旅行用としてIXY30aという8年ほど前のコンパクトを使っています。
そろそろ代替えをと思い検討した結果、S100がいいかなと思っておりますが、IXY30aとは、やはりだいぶ差があるものでしょうか?

書込番号:14531151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/06 22:22(1年以上前)

お話にならないくらい差があります。浦島太郎の世界ですよ。

書込番号:14531212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 PowerShot S100の満足度5 最近の写真 

2012/05/06 22:37(1年以上前)

当機種
当機種

りぐちゃんさん こんばんは

夜の室内でフラッシュが無くても綺麗です!
デジタルは同一グレードなら新しい程良いかと思います!

書込番号:14531314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/05/06 22:50(1年以上前)

こんばんは。

多分、かなりビックリされる事だと思います。

デジイチをお持ちのかなりの方がスーパーサブとして持ってあります。

IXY DIGITAL 30aですよね?

CCD不良でリコールがかかった機種ですよね??

いままでご苦労さんってことでS100にされて正解だと思います。

書込番号:14531398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/05/06 23:19(1年以上前)

それはも〜う…スッゴいですよ、S100は!

書込番号:14531613

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/06 23:33(1年以上前)

8年の差はすごいかも。
差は当然かなりあると思います。

書込番号:14531711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/05/07 07:26(1年以上前)

皆さま

早々のご回答ありがとうございます。
思いっきり背中を押してもらったようです。

後はどこで買うかですね・・・

どうも、ありがとうございました!

書込番号:14532581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/05/07 11:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000311564/pricehistory/

少し安くなってきましたね。もうすこし頑張って(?)欲しい気がします。

書込番号:14533129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング