『突然28000円台に^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『突然28000円台に^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

突然28000円台に^^

2012/06/30 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 プカラさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。

何気なくアマゾンのHPをみたら・・・
28,655!!??

3万を切ったら買おうかなあとちょっと前は思っていましたが
違うカメラを買ってしまったので・・・・

でも。。。。。。。。

思わずクリックしてしまいました(^_^;)

こちらでもいくつかのお店が追随した値段で販売していることが分かります^^

あさってには届くと思うので,使い方に困ったら教えてくださ〜い。

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:14744719

ナイスクチコミ!4


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/30 17:28(1年以上前)

もう3万円代にもどっているみたいですね。

書込番号:14744820

ナイスクチコミ!0


スレ主 プカラさん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/30 17:33(1年以上前)

こんにちは。

言い忘れてました〜〜!m(_ _)m

ブラックではなく

シルバーが 28,655円(¥ 54,980 の48% 引き) です。

失礼しました。

書込番号:14744843

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/30 17:37(1年以上前)

確かにシルバーは 28,655 ですね。

失礼しました。

書込番号:14744862

ナイスクチコミ!0


えん猫さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/30 18:20(1年以上前)

私も、Amazonでシルバー買いました。突然、3万、切っていたので、色はどちらでも、よかったので、とても、いい買い物できました。

書込番号:14745022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/30 19:01(1年以上前)

もうその値段なんですね!
私が買った時より、1万円安いですから、
かなりお得ですね!
なかなか下がらないて、思っていたけど
下がり始めたら、S95よりも、早いですね!

書込番号:14745197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/06/30 19:16(1年以上前)

以前情報が載ったように、シルバーはキヤノンの通販でもディスコンになってますので、
「シルバーに関しては」モデル末期の値落ちということのようです。

ただ、S100の2011年12月発売は、キヤノンとしては本来ではなかったでしょうから、
S90/95と同じように、8月・9月に後継機種が発表になるのかもしれませんね。

書込番号:14745257

ナイスクチコミ!0


DOG_EYEさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 19:54(1年以上前)

S100は、海外では2011年9月15日に正式発表されていますから、後継機が9月頃に発表されても不思議ではありませんね。

キヤノンがDIGIC5を採用したPowerShot S100を正式発表 - デジカメinfo
http://digicame-info.com/2011/09/digic5cmospowershot-s100.html

今までの流れ(S90→マイナーチェンジのS95→全面刷新のS100)から考えて、S100の細部を改良したS105が9月に発表されるのではないでしょうか。

そして、来年の9月にはDSC-RX100を凌駕するスペックを実現したS110が発売されるのではないでしょうか。

書込番号:14745369

ナイスクチコミ!1


DOG_EYEさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 20:24(1年以上前)

品川のキヤノンプラザSで、シルバーの実物を見て、いずれ買おうと決めた。

4万円を切ったら買おう。
3万5千円を切ったら買おう。
あれ? ひょっとしたら、3万円切っちゃうのかな?
と思っていたら本当に3万円を切ってしまった。

S90を買った直後に、「電源ボタン」と「リングファンクションボタン」の配置を入れ換えたS95が発売されて、思いっきり後悔した口なので、ここまで来たらS105の改良度合いを見てから購入を決めようかなと思い始めた。
結局、先延ばし。

書込番号:14745494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/06/30 20:37(1年以上前)

およよ! ありがたいような、困ったような・・・

書込番号:14745556

ナイスクチコミ!0


ちば犬さん
クチコミ投稿数:81件

2012/06/30 22:59(1年以上前)

プカラ さん、こんにちは。

情報、ありがとうございます。
ついつい、ポチらせてもらいました。

S90、S95とガマンしましたが、もうダメです。
こないだ、持ち歩き用にGF-3のダブルレンズキットを買ったばっかりなのに…
で、GF-3は動画用ってことで自分を納得させました!

まずは、楽しみに到着を待ちます。

書込番号:14746317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/06/30 23:25(1年以上前)

私も夕方にAmazonでポチッといった口です。
「30,000円切ったら…」って、ずっと待ってました。
待ち切れなくて、お急ぎ便 指定で350円追加。(結局、29,005円デスね)
さっき見たら、発送済みになってました。 o(^▽^)o
グッと待った分、思いっきり使い倒しましょうね!!

書込番号:14746456

ナイスクチコミ!1


スレ主 プカラさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/01 01:16(1年以上前)

アマゾン,値段が上がっちゃって3万円台に!
28000台に落ち着くのには,最低一月はかかるようにおもいます。
迷ってらっしゃる方,他店も同じようにが上がらないうちにご購入なさった方が・・・・

書込番号:14746933

ナイスクチコミ!0


PW501さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/01 23:24(1年以上前)

> アマゾン,値段が上がっちゃって3万円台に!
> 2012/07/01 01:16 [14746933]

うわー 当方、6/30 の23:45くらいにポチってました。
間一髪だったのか。。 月末が特売なのでしょうかね?

書込番号:14751326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング