『ダイビング用純正ウォータープルーフケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『ダイビング用純正ウォータープルーフケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:21件

ダイビング用カメラとしてオリンパスtough TG-1と比較してS100を購入しようと思ったのですが純正ウォータープルーフケースが生産中止になっておりネットで探しても定価25000円以上で販売しているところばかりです。
やはり数が少なく生産中止になっているの2万円ちょっとで購入するのは難しいのでしょうか?
カメラとウォータープルーフケースが同じ値段になってしまうので購入に踏み切れません。
秋葉原などに探しにいけばまだ在庫を置いてあるお店はあるものなのでしょうか?
どなたか教えていただけると幸いです。

書込番号:14864938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/28 15:39(1年以上前)

ダイビング用のパッキングがちゃんとしたマリンパックは大体それぐらいはしますよ。

TG-1だと水深10MまでならOKなのでシュノーケリングぐらいの軽い撮影なら十分ですけど、30mぐらいは潜るちゃんとしたダイビングだとしっかり密閉できるケースじゃないと浸水でカメラが逝っちゃいますからね*_*;。

オリンパスにはTG-1用とXZ-1用に専用の防水プロテクターが出ていますが、TG-1を買って海水浴にシュノーケリングに使って、いざダイビングの時は防水プロテクターを付けて潜るという使い方が出来そうですけどね。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/underwater/

書込番号:14867626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/07/29 07:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。ずっと調べ続けていたんですけど在庫が少なく定価で買えるところまでも見当たらない状況になっていました。買えなかったらオリンパスにしようと思います。
どなたか最近ウォータープルーフケースを購入された方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします。

書込番号:14870117

ナイスクチコミ!0


モラ。さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/04 00:21(1年以上前)

本日ビックカメラにてS100+純正ハウジング購入しました。
ハウジングは残り1つ、カメラ館にあるそうです。
私は地方なので、取り寄せていただきました。

ちなみに、ヤマダ電機にはあと10個くらい在庫があるようです。
価格もインターネットで見るよりはお安く、24000円ほどでした。(もう少し値切りましたが)
もし、まだ探していらっしゃるのであれば、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14893034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 14:48(1年以上前)

dc43ハウジング探しております。
ヨドバシ、ビッグカメラ、ヤマダ電機あたり問い合わせましたがなくて。

どちらの店舗だったら在庫ありました?教えてくださーい。

書込番号:14894975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/09 13:36(1年以上前)

私も発売日より買おうと思ってのんびりしていたらいつの間にか生産完了になってまして探しました。
結局国内では見つける事ができず、米アマゾンにて注文しました。
送料込みで23,000円程で購入できたので良しとしてます。

書込番号:14914145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/14 08:20(1年以上前)

柴。さん
すごく素敵な情報ありがとうございます!
早めに気付けばよかったです・・・駆けずりまわって26000円で買ってしまいました。
なるほど、米Amazon要チェックですね。

書込番号:14932616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング