『買っちゃいましたf^_^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『買っちゃいましたf^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいましたf^_^;

2012/09/16 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機池袋店にてPowerShot S100 [ブラック]を\25400で購入されて頂きました。

購入時のポイントは0%だったのですが、キャンペーンをやっていたので1000ポイント&サンディスクの4GBのSDカードも頂いちゃいました。

5年保証にも加入済みなので、明日から使い込みたいと思います。

ヤマダ電機池袋店の店員さん、ホントにありがとうございました。

書込番号:15075940

ナイスクチコミ!3


返信する
NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 01:32(1年以上前)

ヤマダの店員が書いた感じがします。
気のせいですか?

書込番号:15076586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 03:29(1年以上前)


NEX-9さんへ

コメントありがとうございます。

当方は神戸市在住でたまたま野球観戦で東京に来てたので、関西圏内では、今でも量販店では\28800でポイント10%の価格は出せないと思います。ヤマダ電機の新宿西口か東口かだったと思いますが、シルバーの在庫は1点あったのですが、ブラックが狙いだったので、秋葉原のソフマップに行き\28800+ポイント10%+1%も確認済みです。 しかしソフマップさんにはすでに東京の店舗には在庫がなく諦めました。

NEX-9さんがヤマダ電機の店員のカキコミって思われたのもわかります。 ヤマダ電機さんの敬意に証して自分も多少は宣伝っぽく書きましたf^_^;

しかし神戸市にはビックカメラさんやヨドバシカメラさんの店舗が存在しないので、保証の関係もあり購入するならヤマダ電機さんかソフマップさん以外には考えていなかったのです。

ちなみにヤマダ電機池袋店さんには店頭には既にPowerShot S100の展示はなかったですが、生産中止になったPowerShot S100は1個単位でしか入荷して来ないみたいです。

書込番号:15076825

ナイスクチコミ!2


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/17 08:24(1年以上前)

>ヤマダ電機池袋店にてPowerShot S100 [ブラック]を\25400で購入されて頂きました。

買えたのが不思議ぐらいの話ですね。
ついでに言えば、今値上がりしているので価格も信じられない価格。
ようするにヤマ電で現金特価では普通だせない価格。
みんなが疑問視するのは当たり前かも。

先週でもヤマダ電機のほとんど全店展示がなかったはず。(秋葉にはあった)


既に、関東ではビックカメラでは先週に販売終了。

PowerShot S100が大量に残っていたヨドバシも関東では在庫なし。

あとは、価格コム店の通販しか残されていないのかも。

書込番号:15077245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 10:53(1年以上前)


youminさんコメントありがとうございます。

ちなみに\25400の価格は交渉の結果ではなく、店員の方の言い値でした。

店頭展示はしてないけど、ちょこちょこ入荷してるみたいなので、在庫があればラッキーですょ。

書込番号:15077793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/09/17 11:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えてラッキーでしたね。

書込番号:15077837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 11:05(1年以上前)

京都あたりでは3万7百円が相場みたいです。

書込番号:15077848

ナイスクチコミ!3


sadazou7さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/17 11:11(1年以上前)

9月13日に池袋LABIで購入しています。
21時頃でしたが展示有り、しかし展示開梱品との但し書きがあり近くにいたCANONレディーに声をかけると1台だけ新品があるとのことで即決でした。25400円ポイント無しでした。

書込番号:15077868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 13:00(1年以上前)


じじかめさんへ

ありがとうございます。 もうすぐ次期モデルも発表、発売されると思いますが次期モデルには目移りせずに5年間は最近でも使い込みますf^_^;

書込番号:15078324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 13:11(1年以上前)


コブラtspさんへ

やっぱり関西じゃ高値ですょねm(__)m

自分は貧乏人なので関西の量販店価格では購入できずに、いつもネット通販(Amazon)専門ですf^_^;

書込番号:15078366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 13:20(1年以上前)


sadazou7さんへ

自分は09/16日の午後12時頃に同じ感じで、ヤマダ電機の派遣店員さん経由のキヤノン担当の方から在庫ありの話を聞きましたょ。

お互いに納得できる価格で購入できたので使い込みましょうf^_^;

書込番号:15078393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/17 19:11(1年以上前)

少し前の情報になりますが…

ヤマダの池袋店では、先週(確か11日(火)夜だったと思います)、普通に現金特価25400円の値札が出ていました。

私は、シルバー希望でしたが、店員さんの返事は「ブラック2台しかありませんがどうしますか」だったので、ブラック購入しました。あと、サンディスクの4GB(裏にキヤノンの販促品と書いてありました)も頂きました。
(シルバーを待つか迷って、店員さんに聞いたところ「今後もちょこちょこ入る可能性はなくはないけれど、まとまって入ることはもうないと思う」とのお返事でした)

処分特価のような状態だったので、どの位の時間、その値札になっていて、どの位の方が目にしたかは不明ですが、デジカメを見に来ている大半の方は、RX100や他のデジカメばかり見ているようで、S100は「古い機種が現金特価で処分されている」程度の感じで全然注目されていないようでした…(勿論、私には強烈なインパクトでしたが…)

S100狙いでいくつか見てまわりましたが、新宿のヨドバシは28800円の10%ポイントの値札でまだまだ在庫がありそうな雰囲気、ビックカメラは池袋で店員さんに探してもらいましたが、都心のほとんどの店舗で在庫ない状態(展示品除く)でした。(私の行った池袋のビックカメラは展示もありませんでした&有楽町に2台在庫があったようなのですが、どちらも取り置き状態で無理、と言われました…いずれも先週、確認した時点で)

書込番号:15080051

ナイスクチコミ!1


保内さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/17 20:27(1年以上前)

9月2日昼ごろ、池袋ヤマダ電機で、25400円最終入荷という
ポップがあったため、確認したところ黒のみ10台程度と聞きました。
交渉の結果、26000円16%ポイントで購入できました。
底値だったんですね。
翌日から、街撮り用にS100、マクロ撮影にCX5を携行しています。

書込番号:15080532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/17 21:17(1年以上前)


88よりX1さんへ

コメントありがとうございます。 私のサンディスクのclassEの4GBのSDカードも裏にキヤノンの販促品のデカデカとした文字がf^_^;

確かにRX100の撮りは良さそうですが、現在の販売価格とやっぱりRX100の本体の厚さを考えると、現状ではPowerShot S100の購入で大満足してます(^_-)-☆


保内さんへ

コメントありがとうございます。 26000円のポイント16%って凄いですね\^o^/ 自分は関西人なのですが、交渉が下手で\28800のポイント10%でも、多分そのまま購入って感じだったとお願いしますm(__)m

.comのPowerShot S100のクチコミを見てると今日、次期モデルの発表みたいですが、新製品は当分は高嶺の花なので、お互いにS100を使い込みましょう。

書込番号:15080860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング