『1年経たずに新製品登場予定 9月17日 S110発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『1年経たずに新製品登場予定 9月17日 S110発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

CanonRumorsによると9月17日、次の製品の発表が予定されている。

■Canon EOS 6D
■Canon PowerShot G15
■Canon PowerShot S110←後継機種
■Canon Pixma Pro-10
■Canon Pixma Pro-100
■Canon EF 200-400 f/4L IS 1.4x (Finally Announced?)

デザインとか動画のスペックが悪かったんでしょう、1年以内で選手交代でした。
まともなデザインに戻っているといいですねw

書込番号:15079846

ナイスクチコミ!4


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 PowerShot S100の満足度4

2012/09/17 18:38(1年以上前)

“EOS 6D”は発表されたようですね。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2012-09/pr-eos6d.html

書込番号:15079869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/17 19:33(1年以上前)

発表後に「発表予定」とかって恥ずかしいですね。
#海外で日本時間の9/17 15:00に発表済みです。
http://www.dpreview.com

書込番号:15080176

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2012/09/17 20:11(1年以上前)

アキラ兄さん

乙です

RX100のハイスペックを再認識しました

書込番号:15080412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/17 20:29(1年以上前)

再認識しないと認識できないとは不便ですね。
#RX100の構成でいえば圧倒的じゃ無いとまずいんですが。

書込番号:15080543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/17 22:32(1年以上前)

SシリーズはS95以降魅力的なものが出なくなりましたね。
このままだと リコーCXシリーズと同じ運命たどる可能性も・・

書込番号:15081392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/09/17 22:41(1年以上前)

コンデジの世界ってあっという間に価格が下落しますから販売店からの要望であまりコストの掛からないマイナーチェンジを短いサイクルですると思いますよ

下手に長期スパンで販売したら下級機よりも価格の逆転現象が起きて販売店的にはよろしくない
またインターネットの普及で価格コムなどがあるので販売店も大変です・・・・・・

それを食い止めるにはもはや短いスパンでのモデルチェンジしか方法が無いのでは・・・・・

書込番号:15081447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 23:05(1年以上前)

>またインターネットの普及で価格コムなどがあるので販売店も大変です・・・・・・

価格コムがデフレ原因の元凶だったのね(^^;…
でもこのサイトが無かったら金額が下落するとしてもここまで急には下がらないのは確かだとおもうわ。

書込番号:15081635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 23:57(1年以上前)

外観の違い以外に何が変わったのかよくわかりませんが、
これで魅力ある新製品となるのでしょうか?

書込番号:15081989

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/18 01:30(1年以上前)

機種不明

Wi-Fi無線LAN 搭載になったのかな?

書込番号:15082348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/18 01:30(1年以上前)

それをリコーCXシリーズ化と言います。

書込番号:15082349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/18 07:23(1年以上前)

CXとは撮像素子サイズその他最初から違いますから・・・
リコペンはCXは残すのかな?

書込番号:15082816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング