デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100
USキヤノンサイトの情報です。
S100がAF0.28秒、シャッターが切れるまでのトータルが0.40秒なのに対し、
S110はAF0.20秒、シャッターが切れるまでのトータルが0.25秒とのことです。
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_s110
書込番号:15085700
6点
これはますます期待が高まりますね
わたしは搭載されるであろうタッチスクリーンに期待しています
おそらくAF測距点をタッチで指定できるかと
S95中央一点のみ->S100コントローラで移動->S110タッチで瞬時に
ってなったらさらに大きな進化です
書込番号:15086244
2点
六三さん
3型タッチスクリーン+通常ボタンという構成のようですね。
http://www.usa.canon.com/CUSA/assets/app/images/cameras/powershot/PS_S110/features/s110_feature_05b.mp4
#リンク先は動画です。
具体的にどういうふうに機能割り振りができるのかは判らないので何とも言えませんが、良くはなっていそうです。
書込番号:15086350
0点
アキラ兄さん
> including the extremely useful touch-focus that allows you to specify your subject by tapping the screen.
やっぱあるみたいです、タッチAF!
書込番号:15087073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご紹介のHP、閲覧いたしました。
タッチパネルだけではなくWi-Fiもですね。
でもマクロは3センチのままなんですね。
私のようなアナログ世代には、単純にカメラ機能だけ充実した素朴なカメラがほしい気分です。><
もちろんS110はシャッタースピードも格段に進歩したし、いいカメラであろう事には依存はございません。
書込番号:15088210
0点
Canon、Nikon、Olympus、Panasonic等の各メーカーの動向を見ると、
まだ 1/1.7のカテゴリーは残りそうですね。
書込番号:15088519
1点
国内発表されたようですね。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110/index.html
キタムラでは42480円なり。
黒、銀、白の3色展開。
書込番号:15088593
3点
メーカーサンプルを見る限り良好なようです^^
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110/image-sample.html
このクラスだとフジのXF1あたりとの競争になると思いますが、
アチラも気合いが入ってるようなので、実写サンプルが出回るのが楽しみです。
S110板もできたことですし、S110の話題は板移動ですね。
書込番号:15089060
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 60 | 2020/10/06 20:27:21 | |
| 10 | 2021/01/04 13:23:57 | |
| 6 | 2020/04/03 22:10:40 | |
| 8 | 2019/04/02 22:58:28 | |
| 11 | 2023/07/20 11:23:47 | |
| 3 | 2017/08/24 20:36:52 | |
| 18 | 2017/05/25 1:28:36 | |
| 16 | 2018/01/25 23:09:54 | |
| 11 | 2016/10/23 17:36:10 | |
| 12 | 2016/05/19 4:03:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








