『当時のカタログ発見!気合の一文!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『当時のカタログ発見!気合の一文!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

当時のカタログ発見!気合の一文!

2015/06/14 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:2180件
機種不明
当機種
当機種
当機種

カタログ見開き

整理していましたら、当時のS100のカタログを発見しました。

キャッチコピーはコンプリート・アイで見開きには昨今ではあまり見ないカメラメーカーの思い?みたいなのが書かれています。
例のレンズエラーの件でこけた印象のあるこの機種ですが、相当開発は力を入れていたのでしょうかね?

書込番号:18871121

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2180件

2015/06/14 17:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

流れる桜

大阪地下

京都夕日

写りは結構良かったと思います。

残念ながらリコール対象圏外のロットでレンズエラーが発生して、郵送費だけ負担させられ一応修理したのですが、再発を恐れて手放してしましました。

書込番号:18871152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2015/06/14 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

僕のカメラの中では一番のワークホースかもしれません。
発売直ぐに購入。
昨年のG7X導入まで、基本的にはいつも持ってて、まずはこれで撮っちゃうカメラでした。
仕事用にも便利だし、めちゃくちゃ大好き!

レンズエラーで修理はしたし、使いすぎてへたりが出まくってますけど…まだまだ休憩させながらも現役予定ですo(^o^)o

書込番号:18871360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2015/06/14 19:23(1年以上前)

約3年間、何の問題もなく使ってます。焦点域が便利ですね。

書込番号:18871463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2015/06/14 21:18(1年以上前)

松永弾正さんこんばんは。

3枚目と4枚目の光と影のコントラストが好みです。( ^ω^ )
自分も新品発売日に買ったのってこのカメラぐらいだったかもしれません。
まだまだ現役とは驚きです。

書込番号:18871928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2015/06/14 21:23(1年以上前)

じじかめさんこんばんは。

問題なしとは羨ましいですね。
スナップには便利な焦点距離ですね。

書込番号:18871950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/25 22:46(1年以上前)

機種不明

S100には、16ページの立派なカタログもありました。
当時は、よほど気合いが入った機種だったのでしょう。
私自身も使っていましたし、その後S110、S120と代替えして、今はG7Xmark2を使っていますが、Sシリーズのコンパクトさは何物にも代え難いです。
S120も現役です。

書込番号:20602671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング