『キタムラで買った時の修理会社??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『キタムラで買った時の修理会社??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラで買った時の修理会社??

2019/04/02 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

書込番号:20321838のキタムラで買った時の修理会社とはどこですか。
キタムラの修理部門ということでしょうか。
色々見ていてとても気になったので。
こことは関わりたくないという感じだったので、どういうことかなと。

書込番号:22574013

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2019/04/02 06:51(1年以上前)

日研テクノのことでしょうね。なにも問題無いときもあれば、うーん、と思うときもあります。
それはさておき、このカメラはすでにメーカーの修理対応期間が終了になっております。

書込番号:22574281

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/04/02 07:06(1年以上前)

チョコレートパンさん こんにちは

キタムラの場合 日研テクノに出すことが多いのですが 自分の場合 G10の時は メーカーに送られていたようでで メーカーから 故障状態の話や見積もりの電話有りました。

書込番号:22574302

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/04/02 07:54(1年以上前)

既出の日研テクノだと思いますがキヤノンの修理票が付いても実際は外注さんが担当していることが多いです。修理の担当ってどちらかというと窓際コースですから。最速修理とかお客さんの要望が高い反面依頼数は多いので時として雑になっちゃうことがあるんですよ。修理をやったものでないと分からんのです。

書込番号:22574370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/02 10:23(1年以上前)

>チョコレートパンさん

既出の日研テクノだと思います.

書込番号:22574601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2019/04/02 17:10(1年以上前)

私も日研テクノだと思います。
キタムラ経由で数回お世話になっていますが、私の場合は特に問題はなく、むしろ良心的な対応でした。

ちなみに私はS100をメーカー修理最終の2017年8月に、悩んだ末にメーカー修理に出しました。
今のところ無事に動作しています。

書込番号:22575224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2019/04/02 17:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

キャノンのs100の修理のページがあったのですが、期限はなしでと書いてあるものを見たのですが、その後期限がきられたのですね。
不具合が多数あるから良心的に期限なし?!と思ったのですが残念でした^^;

書込番号:22575291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/04/02 18:50(1年以上前)

チョコレートパンさん 返信ありがとうございます

>不具合が多数あるから良心的に期限なし?!と思ったのですが残念でした^^;

自分の場合 G10の時 キタムラから出したのですが G10の修理保証期限が切れる半年前に 修理に出したとき その時は もう部品が無く 修理料金と同じ金額で 代替え機との交換と言う話になり 修理することが出来ませんでしたので S100だと やはり修理難しいと思います。

書込番号:22575395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2019/04/02 22:58(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
部品がないとは完全にキャノンではできないみたいですね。
経験しないと教えてもらえない部品の有無の時期などのお話、ありがとうございます^^

書込番号:22575967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング