『【新製品レビュー】カシオEXILIM EX-ZR200』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『【新製品レビュー】カシオEXILIM EX-ZR200』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

【新製品レビュー】カシオEXILIM EX-ZR200

2011/11/29 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20111129_494097.html

機能てんこ盛りで、画質も悪くないと思います。

書込番号:13827081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 13:28(1年以上前)

ムーンライダーズさんがいつものように試しに買って 数ヶ月で処分しそうな機種かも(^^;…

書込番号:13827358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/30 17:03(1年以上前)

14mm相当のワイドショットは凄いですね。
さすがにズレが出るようですが、自然なら目だなくなりそうです。

カシオもだいぶ完成されてきた感じがしますから、
次にどんな機能を出すかも楽しみです…

書込番号:13832093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 21:39(1年以上前)

でも買うには まだチョットだけ高い気もします
もう少々待ってみますわ

書込番号:13850280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 15:22(1年以上前)

修行僧  文殊さん 

価格コムの最安値¥25000台になりましたよ。
まだまだですか?

書込番号:13878594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/30 01:13(1年以上前)

再生するズーム音・操作音がかなり大きいです。

その他
ズーム音・操作音がかなり大きいです。

当機種
当機種

東尋坊

撮影に関しては概ね満足。
「オートモード」で十分なほど撮影が可能なので、子供やお年寄り、機械音痴さんにも扱いやついと思う。
また、さまざまな撮影モードを選択することも可能なので、慣れと経験に合わせて、その場その場に合わせたモードを選んで楽しめると思う。
総評としては良い買い物をしたと思っている。

ただ、動画を取った際にズーム音や爪がカメラに触れる音さえも拾っていたのが残念。
動画撮影にも使いたい人は他を当たった方が良いだろう。

書込番号:15139926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング