『ド素人です。悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『ド素人です。悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ド素人です。悩んでいます。

2012/03/01 10:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:2件

カシオZR200
リコーCX5
リコーCX6
で悩んでいます。旦那はほこ×たてを見てカシオ!って言ってるんですが私は残念ながら見てないんです。
私は周りの友達がドコの何を使っていたのかは解らないですが写真にした時ダントツでリコーがキレイだったのでリコーの5か6にするつもりでした。
撮影は主に子供、犬、結婚式、風景などです。

写真にした時キレイでピンボケがなくサクサク撮りたいです。
カメラ屋に行っても5はすでに無いしリコーもカシオも手にしてもよく解りません
ド素人ですみません。どれが良いか教えて下さい。

書込番号:14223518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/01 14:02(1年以上前)

自分の眼を信じて、予定通りリコーの5か6でいいと思います。

書込番号:14224111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/03/01 15:44(1年以上前)

当機種
当機種

シャッター切りまくった中の一枚

手近な物を撮ってみました

お子様やペットを撮る際はZR200のハイスピード連写や0.27秒間隔で切れる快速シャッターが便利です。

しかし、小物を寄って撮る・レストランで料理を撮るなどの画質ではリコーCX6の方がキレイかも。

添付した画像はかなり適当に撮った写真をサイズだけ縮小した物です。
素人が適当に撮るとこんな感じ、という(苦笑)

書込番号:14224415

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/06 16:06(1年以上前)

ひろまさんの猫はどうみてもプロはだしだにゃ〜

書込番号:14249408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/03/06 17:43(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
お褒めいただきありがとうございます♪

ただ、こう見えて人見知りなのでプロのモデル活動は無理かも(笑)

子供や犬猫の“家族にしか見せない表情”を撮るのにZR200はなかなかお薦めですね。
考えるよりシャッター切る!って感じで撮りまくってると10枚に1枚、100枚に1枚って率で良い感じの写真が撮れてますw

書込番号:14249716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/06 20:42(1年以上前)

るーくん0309さん 今晩は。

> 撮影は主に子供、犬、結婚式、風景などです。
> 写真にした時キレイでピンボケがなくサクサク撮りたいです。

一眼レフ(ミラーレス可)がいいと思います。
カシオZR200
リコーCX5
リコーCX6
もいいカメラですが室内や動きのある被写体では、えっ?と思う
写真が多くなると思います。
一度お店で一眼レフを触ってみてはどうですか
ミラーレスはコンパクトでオシャレでなかなか良いですよ。
ポケットには入りませんが

書込番号:14250518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/07 02:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
写真までわざわざ添付していただいて感謝しています。
今日、電気屋さんへ言ってCX6を購入しました!
いっぱい悩んだけど前から欲しかったCXに決めました!
ありがとうございました。

書込番号:14252394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング