『動画撮影中に写真がとれるカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『動画撮影中に写真がとれるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影中に写真がとれるカメラ

2012/05/04 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:2件

子供の運動会や行事などで、動画を撮影しながら写真(静止画)も撮影したいと考えています。
現在使っているカメラ(EX-H10)は、動画撮影中に写真を撮ると動画が途切れてしまいます。
ネットで軽く調べたところ、オリンパスSH-25MRが良さそうだと思い、近くの家電量販店に見に行ったのですが SH-25MRは展示品が無く、かわりに目に付いたこのカメラでも動画が途切れずに写真が撮れる事がわかりました。

動画撮影の能力としては、どちらが良いのでしょうか?
また他の機種でもお勧めがあればお願いします。

静止画の品質については現状で十分ですが、撮影対象が子供で室内も多いので
手ぶれ補正が良く、暗くならないものが良いです。
※デジタルビデオカメラは大きいので検討対象外です。

書込番号:14520977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/04 18:24(1年以上前)

のりまき君さん 今日は

> 動画撮影の能力としては、どちらが良いのでしょうか?
> また他の機種でもお勧めがあればお願いします。

動画ならパナソニックLUMIX DMC-TZ30か
SONYサイバーショット DSC-HX30Vが評判良いですよ。
LUMIX DMC-TZ30は音も綺麗に取れそうです。

パナソニック
http://kakaku.com/item/K0000337594/spec/

ソニー
http://kakaku.com/item/K0000346680/spec/

書込番号:14521002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/04 19:11(1年以上前)

乙種第四類さん

アドバイスありがとうございます。
DMC-TZ30ですが、動画撮影中に静止画撮影をした場合で、動画は途切れないでしょうか?
Panasonicホームページを見ても、明確に書いていないようです。
家電量販店で実機を触るしか確認する方法はないでしょうか・・・。

書込番号:14521194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/04 21:29(1年以上前)

のりまき君さん 今晩は

> DMC-TZ30ですが、動画撮影中に静止画撮影をした場合で、動画は途切れないでしょうか?

下のクチコミに問い合わせれば皆さん親切に教えてくれると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337594/SortID=14480723/

私より詳しい人が沢山いらっしゃいますので。

書込番号:14521758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/05/04 23:48(1年以上前)

よくばりなひとですねえw 潔く、どちらかひとつにしないと「二兎を一兎も得ず」になりますよ。

書込番号:14522512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/05/11 23:48(1年以上前)

こんばんは!動画中写真撮れましたよ。僕は持っているので。ピント合わせ速いしイライラしないです。それに充電持ちがいいです。状況が良かったからか、フル充電で三日持ちましたよ。それに今なら安いし、これ一台あれば色々楽しめますよ。

書込番号:14550664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング