『値上がり傾向』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『値上がり傾向』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

値上がり傾向

2012/06/12 05:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

価格コムの価格推移では急に値上がりしてきましたね。先週このサイトの価格を見ながら、いつ購入しようかとタイミングを見ていました。EX-ZR300が発売されるので一気に安値に動くと思っていたのですが、一部ネット情報でEX-ZR300の性能がほとんどEX-ZR200と同じということで、値上がりすると書かれていました。そのため、購入を早め当サイトの最安値店舗で\18,068で購入することができました。数日でこんなに値上がりしちゃうんですね。早めに購入してラッキーでした。

書込番号:14670881

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/06/12 06:44(1年以上前)

>価格コムの価格推移では急に値上がりしてきましたね

値上がりしたのではなく、価格が安かった店舗に在庫がなくなり、価格が高い店舗が上位になったのが原因ですね。
末期の機種にはよくあることですよ。

書込番号:14670990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 06:56(1年以上前)

m-yanoさんに一票。
また最安値更新で販売される店舗が出てくるといいですね。

書込番号:14671018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/12 07:41(1年以上前)

販売末期というにはまだ取扱店がたくさんありますが、安売店から先に売り切れているのは
事実だと思います。(過去の最安店をチェック)

http://kakaku.com/item/K0000311578/pricehistory/

書込番号:14671113

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/13 07:59(1年以上前)

ときどき思い出したように安い時の値段で出てきたり、量販店での処分対象でさらに安くということが起こることもあるので要チェックです。

書込番号:14675128

ナイスクチコミ!1


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 00:45(1年以上前)

再び18000円を割ってきましたね。17000円くらいまで行くでしょうか?

書込番号:14709768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/06/22 05:10(1年以上前)

皆さん、回答有難うございます。
安い店から売れて行き、価格の高いお店が残ってるから値上がりした様に見えていたんですね、
大変勉強になりました。
でも、また18000円代まで落ちて来たんですね。
これってどう言う理由何でしょうか?
変な質問ばかりでごめんなさい。

書込番号:14710084

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/06/22 05:31(1年以上前)

>でも、また18000円代まで落ちて来たんですね。これってどう言う理由何でしょうか?

1. 今まで価格が高かった店舗が値下げを始めた
2. 完売していた価格が安かった店舗に再び在庫が入り、以前のように安売りを始めた
3. 今まで登録がなかった店舗が最安値で登録された
などが考えられますね〜

書込番号:14710099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング