『花火撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『花火撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

花火撮ってみました。

2012/08/06 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明

買って一ヶ月。
色々触ってみると、けっこう細かいマニュアル設定が
できるので、シャッター優先で、花火を撮影しました。(三脚使用)
自己満足ですが、レリーズなしでも、すごく良く撮れた気がします。

これから花火をお手軽に撮りたい人にはおすすめですね。

書込番号:14904647

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/08/07 07:29(1年以上前)

お見事!

書込番号:14905399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/07 07:50(1年以上前)

きれいに撮れてますね。Exif情報がないので判りませんが、花火の光跡から判断すると
数秒かけているようですね?

書込番号:14905441

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/07 21:11(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます。
僕は花火をアップで撮影するのが好きなんですが
周りから、もう少し引いて撮ったほうがいいんじゃないと
言われやや、へこんでたんで嬉しいです。

書込番号:14907729

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/07 21:23(1年以上前)

当機種

シャッター速度優先で4秒くらいです。

>じじかめさん
ありがとうございます。
画像アップするにあたり
クセで画像を圧縮してしまいました。
今情報確認したら
4秒でした。2秒から10秒くらいで色々撮っていたと思います。
三脚はやや大きいタイプです。
コンパクトカメラのせいなのか、レリーズ使わなくても
けっこうぶれてない感じです。
圧縮前の写真を一枚アップしますね
花火写真は楽しいですね

書込番号:14907798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/08/07 21:56(1年以上前)

EX-ZR200が、ここまで出来る子とは思いませんでした。
LIFE7さんの腕が良いのかもしれませんね。
スペック表記以上ですね。
f14.7?
ZR200って、ここまで絞れる機種だったんですか?
この機種の月撮影、まともに成功した例は無い様ですが
使いこなせば、25倍で撮影出来そうな気がしてきました。

書込番号:14907971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/08 17:32(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。4秒ぐらいの感じですね。

書込番号:14910778

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/09 09:34(1年以上前)

>テンプル2005さん
ありがとうございます。
いやいや、カメラがやはりいいんではないかと思います。
f値はシャッタースピードと違い、絞り優先でも二種類
ぐらいからしか選べませんでした
しかも状況に応じて変動して
たとえば、3⇔7.9とか、5.7⇔14.4みたいな感じでした。
どうもズームの状況で変わってるみたいです。
自分も月をチャレンジしてるんですが、なかなかうまく撮れないですね
ちなみに昨日の夜、カメラをいじってたら、花火撮影モードというのがあり
びっくりしました。

書込番号:14913382

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2012/08/09 09:36(1年以上前)

>じじかめさん
そうみたいですね
ちなみにF値はズームの状況によって
細かく変化するみたいです。

書込番号:14913392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング