『緊急!値切ってるとこです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『緊急!値切ってるとこです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急!値切ってるとこです。

2012/02/06 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 Foot manさん
クチコミ投稿数:39件

バッテリー、ケース、画面シート付きで29000円って安いですか?

私的には安いと思います。近所のキタムラです。

書込番号:14116369

ナイスクチコミ!0


返信する
ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/06 19:15(1年以上前)

もちろん物に寄りますが,
26000円+ケース1000円+画面シート800円→27800円

これで
バッテリーが,純製品なら格安。
中国製の類似品だと,値段相応です。

カメラ以外のものが必要で,かつケースのデザインに納得できるなら,
悪い値段ではないのではないでしょうか。

あとは,すぐに欲しいか,納得できるものをバラで買うかの違いです。

緊急でなければ,しばらく待てばCX6はもうちょい下がりそうですけどね。
いつも通りなら。

書込番号:14116405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/06 19:16(1年以上前)

店頭でその価格なら安いと思います。

書込番号:14116409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/06 19:16(1年以上前)

こんばんは。

安いと思いますよ。

書込番号:14116411

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/06 19:59(1年以上前)

キタムラなら安いと思います。

書込番号:14116584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/06 21:39(1年以上前)

Ittai ikurani negiru tsumorinano?

書込番号:14117085

ナイスクチコミ!3


スレ主 Foot manさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/06 22:22(1年以上前)

緊急と言っておきながら、返信が遅くなってすみませんでした。結局のところ保証込み、下取り込みのケース、バッテリー、保護シート付きで30450円でした。Tポイントも使ったので支払ったのは30000円です。なかなか安いかなと思います。店員さんも優しかったし今後も相談出来そうな感じだったので満足しています。

みなさん、返信ありがとうございました。

書込番号:14117355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/07 00:26(1年以上前)

キタムラで買うと,色々おまけが付いてきますからね。
Tポイントも付くし,カード払いもできるし,ネットとほぼ同価格だった場合はお得ですよね。

スタジオマリオの撮影券は,オークションでそこそこの値段で売ることもできるし,
もちろん使うこともできるし,良い買い物でしたね。

CX6欲しいです。5を持ってるので買えません。

書込番号:14118032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/07 09:04(1年以上前)

Kekkyoku no tokoro negiranakatta nodesune?

書込番号:14118764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/07 09:52(1年以上前)

価格コムの現最安値と比較してもじゅうぶんお買い得と思います。

そこで、交渉の経過をもうちょい知りたく。。
推測するに、
冒頭では値切った(交渉した結果の)価格が、
「バッテリー、ケース、画面シート付き」=29000円

で、結局のところ、
「保証込み、下取り込みのケース、バッテリー、保護シート付き」=30450円
ということは、
29000円×保証5%=1450円
とすると値切りの要素は『下取り込み』でしょうか?

知りたいのは、
店頭元値と、下取り価格。。

書込番号:14118868

ナイスクチコミ!0


スレ主 Foot manさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/07 17:22(1年以上前)

すみません、説明不足でしたね。

元値が29800だったと思います。
で、そこから
店員「値段据え置きでバッテリーとケース付けます、画面シートは別です」
私「シートとまとめてもう少し安くして」
じわじわと交渉…

本体価格を28800にして頂けたようで、他の付属品が画面シートが500円でその他はプレゼント(無料)にしてくれました。
5年保証5%をプラスして、合計30425円でした。

書込番号:14120356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/07 18:08(1年以上前)

Foot manさん、ありがとうございました。
『下取り込み』は架空取引なんですね、よく分かりました。。^^)

書込番号:14120537

ナイスクチコミ!0


chan79さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 17:31(1年以上前)

最安ショップ検索は価格.comだけではないですよ。Yahoo!ショッピングもあたってみたら!?
本機種は香川のデジカメ*****が安いです。

書込番号:14125279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/08 20:05(1年以上前)

こちらでしょうか?
伏せ字にする必要はないのではないでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/info.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/cx17ccx2.html
(ケース・送料込み27,800円・ポイント付き)

書込番号:14125922

ナイスクチコミ!2


スレ主 Foot manさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/08 23:28(1年以上前)

chan79さんアドバイスありがとうございます。

ただもうお店で納得して購入したので今更「もっと安かった!」って公開しても仕方がありませんね(笑)
あと、出かける用事のために急いで買ったのではじめからネットで買う予定はなかったです。

書込番号:14127209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング