『動画撮影時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『動画撮影時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時間

2012/05/22 08:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:21件

動画をHD1280で撮影してると50秒から1分位で勝手に録画停止してしまい、記録中となってしまいます。なぜでしょうか?
使用SDカードは32GBのクラス6でスナップ撮影はOFFにしてあります。容量も十分残っている状態です。

書込番号:14591053

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 08:57(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx6/spec.html

約12分使える筈ですが、カードの書込みが遅いのかもしれませんね?

書込番号:14591160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/22 09:18(1年以上前)

class6と謳っていても、実質6MB/s以下のカードもあるようです。
『Crystal Disk Mark』などのフリーソフトで速度計測してみると分かりそうです。
あるいはVGA(640×480)で撮って問題なければ、カードが怪しそうです。

リコーのPXですが、似た内容のスレッドがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14495822/

書込番号:14591213

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/22 09:46(1年以上前)

使用されているカードのメーカーは書かれた方が良いと思います。

書込番号:14591282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/22 17:50(1年以上前)

一度 カメラ内でSDカードのフォーマットして
見てください。

書込番号:14592602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/05/22 23:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
メーカーは不明ですが一度、フォーマットしたら改善されました☆彡
しばらく様子をみてみます。

書込番号:14594075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング