『CX6とCS5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『CX6とCS5』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CX6とCS5

2012/07/08 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 Bantian123さん
クチコミ投稿数:1件

コンデジを新しく買いなおす予定です。
CX6とCX5のどちらにしようか迷っているのですが、どちらがよいでしょうか?
基本的には、子供の写真や旅行時等に撮影することに使います。

機能的には最新のCX6のほうがいいのかなとは思いますが、
概観がCX6になってから評判がよくないみたいで、
皆さんのご意見伺えればと思います。

書込番号:14782210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/07/08 23:32(1年以上前)

価格差もそんなにないので、機能で選んでCX6かなと思います。

書込番号:14782509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/09 00:20(1年以上前)

>概観がCX6になってから評判がよくないみたいで、

評判の良くないポイントは、ホールド部に指紋が付きやすく、且つ、付いた指紋が目立つことにあると思います。
この点が気にならなければ問題ないのではないでしょうか。

なお、指紋が目立つのはブラックにおいて顕著です。
シルバーやピンクならあまり目立たないと思いますよ。
(いずれにしてもご自身の目で確認/判断されることが大切です。)

機能的にはだんぜんCX6ですね。おすすめポイントは、
@視認性の高い液晶
Aズームアシストモニター機能
Bやや改善されたフラッシュ位置
Cやや充実した動画機能
などです。

書込番号:14782725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/11 13:34(1年以上前)

Bantian123さん 今日は。

私はCX4を使用しています。

> CX6とCX5のどちらにしようか迷っているのですが、どちらがよいでしょうか?

CX6がいいと思います。
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx6/
比較表を見れば内容の違いは、ずいぶんあると思います。
問題はデザインでしょうが個人的にはピカピカブラックもいいと思います。
値段もお安くなってきている様なので
良い買い物になると思います。

書込番号:14792879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング