『サブとして検討しています^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『サブとして検討しています^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブとして検討しています^^

2012/12/02 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

サブとして検討しています^^

CX1とSONYのミラーレスの2台体制です(^^)

CX1は、今もばっちり活躍していますが・・・

デザイン等、やはり、一昔 前の感が歪めませんので、そろそろ買い替えと思いっております。

質問ですが、こちら、CX1と比べてどれ位の性能の差が有るのでしょうか??

やはり、全然違いますか??

CX1の経験者でこちらをお持ちの方、教えてください^^

よろしくお願いします。

書込番号:15421058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/12/02 13:50(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/
こちらのQ&Aで3代分の違いが詳しく比較できますよ〜。(例えば、CX3をクリックすれば、
Q&Aの一番上にCX3〜CX1の違いのQが出てきます)

一番の違いは、光学ズームが200o相当から300ミリ相当に伸びた事でしょうか・・・。
CX1〜CX4まで使いましたが、スペック上の違いは段々小さくなって来ていますが、着実に進歩していると思います。
Y=√Xのグラフみたい・・・ ^^;

CX5は買いませんでしたが、CX6は安くなった事とCXシリーズの最後の機種になるかも知れないので、
ここの最安値のショップで昨日ポチりました。 

書込番号:15421696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/02 14:03(1年以上前)

有難う御座います(^^)

初代のCX1のマクロに感動したのを今でも忘れられません^^

そうですか^^やはり 確実に進化して行ってるんですね(^^)

CXシリーズ最後になるかもとのこと・・・

密かにCX7を期待してたのですが・・・

CXファンの方は、かなりいると思うのですが 本当、寂しいですね(T_T)

送料込みで13500円 かなりお安いですね。

私もポチット、購入します。

有難う御座いました。

書込番号:15421739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/12/02 14:03(1年以上前)

↑ のショップを今覗いてみたらブラックの在庫はは昨日の半分位に減っています。
シルバーは6〜7台減、ピンクは2〜3台減といった所でしょうか・・・。
量販店や大手カメラ店の在庫は無くなっている所が多いので、決断はなるべく早い方が吉かと・・・。

書込番号:15421741

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/03 08:09(1年以上前)

おはようございます^^

台数が減ってきてるとのこと・・・

こちらで買おうと思ったのですが、いつもお世話になってる

カメラ屋さんで いくらになるか ちょっと聞いてみます。

少し位、高くても 色々と親身になってくれるとこですので

大幅に高くなければ そこで買おうと思っています^^

色々なご指摘、有難うごじあました^^

書込番号:15425417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング