『\12,998』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『\12,998』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

\12,998

2012/12/03 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:52件 CX6のオーナーCX6の満足度5

CX1故障からもう3年。
一眼デビューしたため、コンデジ購入を見送っていましたが
CXシリーズなくなるということで購入を決めました。
Qoo10を初めて利用するので少し不安ではありますが、到着しましたらまた報告いたします。
初回購入でクーポン利用でさらに500円オフで
12,998になりました。

書込番号:15428583

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/04 03:54(1年以上前)

そうなんですよね〜♪

デジイチあっても、やはりコンデジが便利な事も多いんですよね〜(*´∀`)


因みに私はCX1壊れてから現在はCX5ユーザー(笑)

書込番号:15429949

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/04 10:46(1年以上前)

サムスンのデジカメも扱っているお店のようですね?

書込番号:15430658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 CX6のオーナーCX6の満足度5

2012/12/06 11:35(1年以上前)

葵葛さん


デジイチがあってもコンデジが便利だと思い今回買ったのですが。。。
今日届いて触ってるのですが。。。
CX1の時の感動がないんです。。。
期待しすぎたせいでしょうか



じじかめさん

他のサイトでは届くまでがおそいというコメントが多かったのですが
無事 届きました!

書込番号:15440181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 CX6のオーナーCX6の満足度5

2012/12/06 12:06(1年以上前)

本日届きました。
スムーズで良かったのですが、普段一眼の写真ばかり見ていたせいか。。。
写真をとっても感動といいますか 感じるものが少ないです。
元々マクロに期待してたのですが、、、
CX1を初めて触った時の感動が大きすぎたのでしょうか。。。
すいません。
性能比較ではなく感覚的な問題で
すこし。。。という気持ちです。

書込番号:15440288

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/07 06:29(1年以上前)

>CX1を初めて触った時の感動が大きすぎたのでしょうか。。。

その気持ちよく分かります。。

CX1〜3ユーザーだったら、それ以降のCX機はイマイチに感じる人は少なくないみたいです^^;
10倍光学ズームのせいかCX4以降は画質的に眠い印象になったのは否めません・・・。

でも、操作感や接写性能はCX機以上のコンデジはないんですよね(笑)


CX7はCX1同様光学7倍ズームでいいから画質に拘って欲しいかな・・・。

書込番号:15443920

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2012/12/07 10:16(1年以上前)

そうなんですよね・・・ R1〜CX6と使い続けて一番沢山使ったのはCX1でした。
CX6で沈滞気分一新、仕切り直し! っと思ったらCX7の噂が・・・ リコーのバカ!

書込番号:15444449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 CX6のオーナーCX6の満足度5

2012/12/07 21:14(1年以上前)

皆様おなじ意見で ><

とりあえずたくさん撮って 改めて評価することにします。
でもCX1はすばらしかった

書込番号:15446651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 01:28(1年以上前)

初投稿です。
私はCX2からの買い替えを検討していたところ、

エディオン広島本店の広告に数量限定で、11,800円と出ていました。
(シルバーのみ。売り切れていたらすみません)

私はこれを元にヤマダ電機で交渉したところ、ブラックを11,800円のポイント6%にて購入できました。

これから撮影が楽しみです。

書込番号:15452785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 CX6のオーナーCX6の満足度5

2012/12/09 03:31(1年以上前)

きっきーじゃけん!さん
ヤマダに在庫があったのがラッキーでしたね!!
新宿にはありませんでした><

書込番号:15453054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング