『衝動買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 衝動買い

2012/12/21 07:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

以前から気になっていたCXシリーズに後継機が出ないということで、Amazonで購入!
何故か分からないけど、12805円で(*^^*)

使いこなせるか、不安だけど頑張ってみようかな。



書込番号:15507946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/21 07:49(1年以上前)

おはようございます◎^▽^◎

おめでとうございます♪
安くなりました(笑)

楽しいカメラです☆
ピントは速いし
写りは今の値段よりはかなり良い、と思っています♪

良いフォトライフを〜☆

書込番号:15508028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/21 09:55(1年以上前)

安く買えて良かったですね。取扱説明書をよく読んで、使いこなしてください。

書込番号:15508352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/21 10:37(1年以上前)

CX6購入おめでとう〜 o(^o^)o

amazonだと、少し前から何だか意味不明の割引されますね。
浮いたお金でSDとか保護フイルムでも買いましょう♪

amazon登録のデジカメオンラインだと直販より安い13500円。
(例の1500円位で売れるチケット付くのかな?)

CX6届いたら、緑のカメラマークか、その上にあるS-AUTOで
とにかくパシャパシャ何も考えないで撮りまくることですね。

使いこなそうとして、あれこれと焦って設定変更したりすると
思い通りにいかないし、モードごとの制約が頭の中で混乱して
段々と嫌になってきちゃいますから、最初は無理しないこと。

何となく説明書見て「あっ、これ試してみたいな〜」とか、
モード設定見ながら「ここ変更したらどうなるんだろう?」って
心に余裕がある時に1つづつ試していくといいと思いますよ♪

そういう自分も、未だに使いこなせていませんよ。(>。<)
何とかの一つ覚えで、気に入ったモードで撮ってるだけです。
いっぱい撮影して、残せる写真はとても少ないですよぉ〜
それでも、楽しいカメラだから、また撮ろっ♪って思えます。

楽しんで下さいね〜 (≧∇≦)ъ

書込番号:15508488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/12/21 12:38(1年以上前)

良い機種らしいですね。CX3使いなので、これも足してみたい気分です。

書込番号:15508902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 19:16(1年以上前)

カカクコムってどこから進むのですか?
今後の参考に知っておきたいです
教えて下さい

書込番号:15510262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 19:18(1年以上前)

違うカテに質問してしまいました

アマゾンなのですが、行ってみたら値段が倍以上していました
特別なページですか?

参考に教えて下さい

書込番号:15510271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/21 20:27(1年以上前)

購入おめでとうございます。

Amazonに限らず、翌日、価格が急騰していることが多々ありますよね。

もっと下がるか、これから上がるのか....。

極端な話、不動産や株と同じで見極めはとてもむずかしいですよね。

書込番号:15510545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/12/21 22:54(1年以上前)

先日ブラックを購入しましたが、後継機が発売されない事もあり、先ほどピンクですが予備に購入しました。

amazonで少し値引きされていて、\12,805でした。

日に日に取扱い店舗が減っているし、既にメーカー在庫も底をついた筈ですので、販売店がこれから仕入れを行う事は出来ないでしょうから、これ以上価格が下がる事は無いだろうと思います。

今後は価格は上昇するのではないでしょうかね?

書込番号:15511273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/12/22 00:14(1年以上前)

大丈夫ですよ!
慣れたら、RICOHはとても使い易いですね!
私もCX-1を使っているので、慣れるまで使い難かったですけど、
慣れてしまえば、すごく設定しやすいですね!
設定のしやすさでは、コンデジでは一番良いと
今でも思ってますけどね!
撮影を、楽しんで下さいね!

書込番号:15511690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/22 07:14(1年以上前)

ひで0503さん、日々、取り扱い店舗が減ってますか...。
自分はそこまでチェックしてませんが、もう底値で上がる一方になりますね。

チャイティー・ラテさん、あのアジャストレバーは最高ですよ。
アジャストレバーに慣れたら、他のコンデジは使いにくいと感じるでしょう。



書込番号:15512292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/22 10:20(1年以上前)

いつの間にか、新品のCX1が売れて消えましたね
シャンパンロゼの11840円(送込

書込番号:15512820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/22 10:51(1年以上前)

ほら男爵さん
楽しいカメラと聞いてワクワクしてきました(^-^)

じじかめさん
取説...頑張って読んでみます!

元気なおじいさん
とっても参考なりました。
最初から無理させず、じっくり仲良くしていきたいと思います(*^▽^)/★*☆♪

うさらネットさん
買い足したいくらい良い品なんですね!

チョコレートパンさん
特別なページではないですよ!
倍の価格はブラックですね。
私はピンクを購入しました。
価格.comの価格比較のショップから探しだせますよ!


わーたコアラさん
見極めば難しいですが、購入できなくなった時の後悔を考えてみれば私の買い時でした。

ひで0503さん
2台目購入とは、良い機種なんですね!
購入して、良かったです。

エクザと一緒にさん
他の機種が使いにくくなるとは意外です!
とりあえず、楽しみ(^o^)

皆さん、色々ありがとうございました!

不安が、ワクワクに変わりました(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:15512924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/12/23 14:34(1年以上前)

わーたコアラさん

何時も丁寧なレスをありがとうございます。
使いこなせば本当に良いカメラだと思います。

大切に使い続けたいと思います。

書込番号:15518617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/12/23 14:36(1年以上前)

チャイティー・ラテさん

私は良いカメラだと思って居ます。
自分好みに設定を変えながら、素敵な写真を撮って下さいね。

書込番号:15518621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/12/23 14:41(1年以上前)

取扱い店舗が少なくなり、やはり少しずつ価格が上昇していますね。
購入を考えている方は、早めの方が良いんじゃないかと思います。

安く買えるに越した事はありませんが、私の考えでは20,000円くらいなら出す価値のあるカメラだとは思います。

書込番号:15518646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/23 18:22(1年以上前)

当然それくらいの価値はありますよ!

書込番号:15519421

ナイスクチコミ!0


jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

2013/01/12 10:00(1年以上前)

私も、先日joshin webで衝動買いしました(^◇^;)
14500円でCX6ブラックをゲット!
あっ!年末にポチっとしたのに、入金できたのが10日だったので、商品到着は今日か明日です。
楽しみです。

書込番号:15605992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング