『もう故障・・・(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『もう故障・・・(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

もう故障・・・(T_T)

2012/12/25 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

12月20日に到着したばかりで、2回目の撮影で故障しました・・・(T_T)

症状は、初め接写モードで、撮影の際に、液晶画面が、上下に

激しく揺れて、カメラ本体からもカタカタ激しい音、振動が聞こえてきて

撮影できなくなりました(T_T)

その後、普通にスイッチを入れてもこの状態に・・・

リコーに電話して、説明の間もカタカタカタ・・・

担当の方も、電話口から聞こえてきます、かなり激しい音ですねと、びっくりの状態・・

当然ですが、お正月には、間に合いません〜とのこと

あ〜あ (T_T)

書込番号:15527314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/25 12:05(1年以上前)

残念ですね。

NEX-C3DからCX6が脅されたかな。

新品交換で気を取り直してください。

書込番号:15527393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/25 12:36(1年以上前)

買ったばっかなんだから、販売店さんに連絡して交換交渉した方がいいよ。  (・ー・)ノ
でも、お安く買ったみたいだから、交換品があるかどーか心配だね。  (;_;)

書込番号:15527500

ナイスクチコミ!5


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/25 12:50(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん こんにちは^^

かなり、超お安いお値段(叩き売り状態)で買いましたので、もう、在庫は、

多分、無いと思います。

払い戻しとか言われても、嫌だし・・・

なので、リコーで修理を選びました^^

ホント、数千台分の1の確率の爆弾を引いたみたいですね(*_*)

書込番号:15527566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/25 14:21(1年以上前)

こんにちは(;^_^A

残念でしたね…(;´皿`)
次の故障が無い事を願うばかりです…(し・ゅ・ん)

書込番号:15527834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/25 21:39(1年以上前)

別機種

今は耐えるのよっ!

> 圭だよさん

数千台分の1の確率の爆弾を引いちゃった気持ち、凄く分かりますよ!
私も、ちょっと前にオリンパスのSZ-14で2連チャンで引いちゃいましたから!
しかも年末で、こんな状況じゃガックシ感も倍増、更に倍っ!ドンッ!(TT)

一応、販売店に確認連絡くらいは入れた方がいいかと思いますよ。
流通問屋とか横繋がりで1台仕入れてくれる場合もあるかもですよ。
私がオリンパスでハズレ引いたお店も、わざわざ交換で1台仕入れましたよ。
ダメ元で連絡だけしても損は無いと思います。(^^)

年末年始はNEX-C3でマクロを乗り切りましょう!

書込番号:15529386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/25 23:43(1年以上前)

こないだ相談スレたててたのに…お気の毒です。
宝くじ買っちゃえ!

書込番号:15530070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/26 06:58(1年以上前)

圭だよさん
あ〜ぁ。

書込番号:15530920

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/26 07:33(1年以上前)

おはようございます^^

お正月は、CX1とNEX-C3Dで乗り切ります^^

CX1なんて、故障一つせず、今でも絶好調なのに・・・

2回目の撮影で壊れた、CX6が修理完了して 無事に戻ってきても、

なにか、信用性にかけますね〜

書込番号:15530975

ナイスクチコミ!1


chatcatさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 CX6のオーナーCX6の満足度5

2012/12/30 07:45(1年以上前)

あ、それは多分手振れ防止機構の発狂かも。
SonyのTX-5で経験しました。そのときは、机が削れるほど何度もカメラをたたきつけて、直しましたが、CX-6で同じことがおきたらSCに持っていこうと思ってます。
TX5は、その後半年ほどたちましたが、不具合は何も起こっておりませんから、一度、直ればその後はタフになるかも。
(直ったあとは、しまった、ブレブレの状態でもっといろいろと撮っておけばよかったと思ったりしましたlololol)

書込番号:15545990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/30 20:05(1年以上前)

圭だよさん
そうやな。

書込番号:15548491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング