『展示品ですが18400円だそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『展示品ですが18400円だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品ですが18400円だそうです。

2013/07/06 13:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

購入予定です。ヤマダ電機だと29800円とのこと、
来週久留米まで遠征するんで久留米のベスト電器で
とり置きしてもらってます。
もともと欲しかった評判も良い機種だったんですが、
展示品があったんですが、使用品はちょっと?とも
思ってましたんですが、近所のヤマダ電機で
触ったところ気にいりでも値段が・・と思い
展示品の程度を確認してみます。
良く無かったらWX300はどうやろうと
思ってます。5年保証がつけれそうです。
報告でした。

書込番号:16336208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/07/06 15:10(1年以上前)

後継機種が出ないせいか、かなりの高額で扱われてるんですね。
ヤフオクでも結構な落札価格のようですね。
他メーカーで似たようなカメラがないので、需要があるんでしょうねぇ。

書込番号:16336432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

2013/07/06 15:31(1年以上前)

カメラ好きが買うという評判でしたが
設定画面が気にいりのとり置きです。
あと画質が良いという評判なんで期待大です。
願わくば程度の良い展示品であって欲しい。
こうなりゃ!っとWX300の場合は福岡に上福し
いろいろ家電屋さんで聞きまくろうと思ってます。
CX6どんなデジカメでしょう?

書込番号:16336497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/06 18:33(1年以上前)


そんなに良いカメラだと思わない。

同じような価格のカメラと撮り比べればすぐに分かる。

書込番号:16337122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

2013/07/06 19:41(1年以上前)

こんばんわ・・初めまして。
この機種は 出た当初はいざしらず
古くなったからでしょうか?

書込番号:16337361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

ねあくねさん

代々のユーザー、マクロ好きには大変人気です。
いいカメラですが、画質というと過度な期待は厳禁です。
高感度はあまり強くなく、最新の機種の方が綺麗かと。
日中の外は問題ありません。
マクロ、クリエイティブは他の機種にはない楽しみです。
短所もありますのでご理解を。

でもなんだかんだでいいカメラです。

書込番号:16337525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 ryokan-akune's HP 

2013/07/06 20:30(1年以上前)

フューゴリアンさん こんばんは?
今までSONYユーザーだったんで
それにようやくデジカメ3台目なんで
どのメーカーにしようか?と思ってます。
偶々GRの画を見て綺麗な画やな?と思ったものです。
ニコンにしようか?とも思ってましたが
CX6の展示品があるとのこと
月曜日にでも見に行こうかと思ってます。

書込番号:16337574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング