『価格…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『価格…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 価格…

2013/07/10 06:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

今残ってるのは、最低でも23000だそうですが、せめて1万円代にしてくれないですかねぇー。そしたら買うのにー。

書込番号:16350103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/10 06:15(1年以上前)

ピンクならドン・キホーテで見かけますよ〜(^皿^)

書込番号:16350110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/10 06:31(1年以上前)

待てば下がりますよ。
人気のあったCXシリーズが最後らしいという…もう手に入らない感。
高いから手を出さないので在庫がある…という二つがポイントでしょう。

少し待てば…販売店も下げざるえなくなるでしょうしね。

まぁ、スレ主様の"欲しい"の度合いも下がるかもしれませんが…。

書込番号:16350134

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/10 07:04(1年以上前)

残念ですが、買うには遅杉だと思います。

書込番号:16350193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/10 07:12(1年以上前)

オークションで信用のある方から、美品を購入する方法もあります。

書込番号:16350204

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/10 07:28(1年以上前)

>最低でも23000だそうですが、せめて1万円代

3000円の差で「結局買えなかった」と泣くよりも、今のうちに購入して撮影を楽しまれてはいかがでしょうか?

書込番号:16350229

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/10 07:34(1年以上前)

好きならたった3000円を惜しんで悔いを残すより買ったほうがよろしいのでは?

書込番号:16350245

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/10 07:46(1年以上前)

>買うには遅杉だと思います

昨年11月末なら13000円で購入できたことを考えると確かに遅すぎですね。

書込番号:16350274

ナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/10 08:41(1年以上前)

昨年12月に一瞬吹いた瞬間最安風速の時にタイミングよく10800円で買えました。
今のお値段では買わない方がいいと思います。

今となっては他に魅力的な機種が沢山あると思いますよ〜

書込番号:16350378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/10 09:37(1年以上前)

おはようございます!

6月末の話ですが、ベスト電器伊都店で、CX-6 18000円台で販売してました!

今は、あるかどうかわかりませんが?

書込番号:16350493

ナイスクチコミ!1


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/10 10:12(1年以上前)

今となっては、他に優れたカメラが幾つかあるような気がします。

GXRなんてどうですか?投げ売り価格です。

書込番号:16350567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:23(1年以上前)

本当ですか???Σ(゚д゚lll)
どのへんのドンキですかー???途方にくれてましたが、嬉しいお知らせありがとうございます!!!

書込番号:16375711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:26(1年以上前)

ありがとうございますm(._.)m
リコーに新機種発売のお願いをしながら待つ事にしました(/ _ ; )
初心者ですが、よろしくお願いします!

書込番号:16375724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:28(1年以上前)

本当、その通りですね。。興味を持つのが遅過ぎましたΣ(゚д゚lll)

書込番号:16375732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:30(1年以上前)

なるほど!!!
オークションですね!(◎_◎
やった事ないですが、これを機にチャレンジしてみたいです!信頼できる人、見つかるかなぁ…!

書込番号:16375740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:32(1年以上前)

おっしゃる通り…
下がるのを待とうとしたら、価格が一晩で何千円も上がりましたΣ(゚д゚lll)

書込番号:16375746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:35(1年以上前)

その通りですね!!!
なんだか後押しして頂いてありがとうございますm(._.)m(*^_^*)

書込番号:16375755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:36(1年以上前)

そうなんです。。年末YAMADAに加湿器買いに行ってたのに…まだ興味持つ前で…でも、悔しい思いをして、
ますますカメラが好きになりました!

書込番号:16375758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 15:38(1年以上前)

すごぃですね〜!!!そんなに下がったんですねΣ(゚д゚lll)!やっぱり、ちゃんとリサーチしなければいけませんね(/ _ ; )いい教訓になりました☆素敵な写真撮ってくださいね!

書込番号:16375763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 16:49(1年以上前)

詳しい場所の情報ありがとうございますm(._.)m!!!さっそく電話したら、ピンク在庫一点ありました!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが、家がものすごーく遠いので、(東日本の、田舎)
取りに行くのが大変で(/ _ ; )
どうしたらいいのか今必死に考えています!

ネット以外で、初めて量販店で在庫があったのですごーく嬉しいです!
貴重な情報ありがとうございますm(._.)m♡

書込番号:16375911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminnieさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 16:52(1年以上前)

GXRですね!
電気屋さんに見に行ってみます!!ありがとうございます(^_−)−☆
ドが付く初心者なので、機種の名前とか教えて頂けると嬉しいんです☆
メーカーや種類があり過ぎて、どれを買ったらいいか分からないので!(/ _ ; )

書込番号:16375918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング