『もうすぐ後継機が発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『もうすぐ後継機が発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

もうすぐ後継機が発表

2013/08/27 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:12件
機種不明

海外で噂になっていますがもうすぐ後継機にあたる機種が出るみたいですね

Ricoh HZ15
24-360mm 15倍ズーム

書込番号:16514613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/27 22:12(1年以上前)

HZ…ハイズームならば
LZ…ローズームの明るいレンズも出るのでしょうか?
('▽')♪♪

CX6の様な外部位相差センサーは見当たりませんね(´▽`*;)
速度も気になります☆

楽しみが増えました(o^∀^o)
情報感謝ですヾ(=^▽^=)ノ

書込番号:16514734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/27 22:35(1年以上前)

うん、おもしろいね。
CXの血統なんだろうか?
何にしても楽しみ!

書込番号:16514870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/08/28 09:31(1年以上前)

リコーCX後継っていうより、ペンタックスのRZ18やVS20の後継って感じにも見えますね。
手ブレ補正の『SR』ロゴなんかはペンタックスのままですね。

CXのマクロや操作性などが継承されていると良いですね。

書込番号:16516150

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/28 10:38(1年以上前)


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/28 10:48(1年以上前)

カメラ裏面をみると、CXの操作性は期待できないみたいです。廉価版ですね。

書込番号:16516347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7648件Goodアンサー獲得:183件

2013/08/28 12:25(1年以上前)

16MPのCCDなんですね・・(-_-;)

書込番号:16516612

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/28 23:38(1年以上前)

ペンタックス高倍率機の後継機みたいですね・・・
何故ペンタックスロゴでないのか?
将来的にコンデジはすべてリコーブランドにするのだろうか?

書込番号:16518930

ナイスクチコミ!0


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2013/08/30 12:17(1年以上前)

諸君らが愛してくれたカメラは死んだ!! 何故だ!?

書込番号:16524031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/08/31 10:15(1年以上前)

これはペンタックスのカメラですね。(と思う)

書込番号:16527461

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2013/08/31 11:52(1年以上前)

> 何故ペンタックスロゴでないのか?

不思議ですよねぇ。 この手のカメラは海外での需要が高いと思うんですけど
海外じゃペンタブランドのほうが圧倒的に有利なのに・・・ GRと開き過ぎだし
ブランド再構築の前座でないしょか。 一機種だけ、は無いすよね、フツー。

書込番号:16527796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/09/02 02:58(1年以上前)

リコーHZ15は130ユーロ=1,6924円くらいらしい
http://www.clubic.com/photo/appareils-photo/compact-numerique/actualite-580154-ricoh-hz15-puissant-zoom-pas-cher.html

書込番号:16535067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2013/09/03 10:04(1年以上前)

FutureCatさん、
>諸君らが愛してくれたカメラは死んだ!! 何故だ!?

RICOHカメラに何の愛情もない社長にユーザー共々捨てられたから。(−_−#)

書込番号:16539350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング