


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500
30倍ズームで乾電池対応は嬉しいのですが
電子ビューファインダー 約20万ドットは淋しいですね。
まあ価格相応かも知れませんがもう少し何とかして欲しかった。
書込番号:14039384
0点

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227245.K0000333029.K0000275093
こんなものではないでしょうか?
書込番号:14040378
0点

S4000との違いがわかりません。諸元表を見比べると、シャッタースピードやら表示画面が20万画素に落ちているなど、スペックダウンとも見てとれるのですが?
誰か明確に教えてください。
書込番号:14058330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

液晶のほか使用説明からの相違
11群15枚(非球面4面2枚、EDレンズ1枚)
単に内訳追加だけかも?
SDXCメモリーカード
使えるようになったようです
マルチ再生(マイクロサムネイル機能付き)
操作方の変更
言語設定(日/英含む35言語)
日英の2カ国から大幅に増加
白の追加
もっと前から欲しかったですね
液晶はHS30が増えた分減らしたのかも(笑)
見えないところで画像処理が多少変更になってるかも?
書込番号:14069497
1点

sai5さん、ありがとうございます。
ハードウェアはそのままにソフトウェアを改良したのですね。
私はS3200を持っているのですが、Sシリーズ全体がとても気にいっています。
書込番号:14070376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2022/11/07 15:15:28 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/15 17:50:23 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/17 12:16:47 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/23 21:04:38 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/15 7:47:16 |
![]() ![]() |
7 | 2013/08/14 23:18:16 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/11 11:00:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/02 1:12:48 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/23 22:59:56 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/15 10:41:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





