『SD カードのお勧め ???』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『SD カードのお勧め ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SD カードのお勧め ???

2012/05/27 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 NZ Timさん
クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度4

こんにちは。
DSC-WX50とCanon 220F に長く迷いましたがやっぱりPanorama機能がある SONY WX50にしました。
そして、SD カード何ですが。。。 どの仕様がお勧めでしょうか? 

すみませんが、よろしくお願いします:)

書込番号:14613371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/28 00:26(1年以上前)

主な仕様にSDスピードクラスはClass4以上を推奨。

なので

高ければいいにこしたことがないかもですが

東芝の東芝 SDHCカード 32GB Class4 Toshiba 並行輸入 海外向けパッケージ品

16GB 8GB とか amazonで検索すればいいと思います。

 WX10 HX7V で使いましたが全く問題ないです。

書込番号:14613528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/28 07:11(1年以上前)

WX30にKINGMAX クラス6 8GBの安物を使っています。
動画撮影も出来ますのでコストパフォーマンスは良いです。

たしか、800円だったと記憶しています。

書込番号:14613934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/28 07:54(1年以上前)

できればクラス10を買うほうが、今後機種を買い替えても使えると思います。

書込番号:14614015

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/28 07:58(1年以上前)

今は記録メディア激安時代です。
動画も撮影するならClass10でも良いと思います。

書込番号:14614022

ナイスクチコミ!0


スレ主 NZ Timさん
クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度4

2012/05/28 08:28(1年以上前)

皆さん返事有難うございます。
クラス10でも十分安いと思いますので今後を考えて、16gbのクラス10にすると思います。

助かりました!

書込番号:14614065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング