『電池は互換性が無い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『電池は互換性が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電池は互換性が無い

2015/03/22 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:6件

TX-10にはTX-20のバッテリーが使えません。互換性が無いです。
20が気に入らなくて人に売り、どうやらTX-10のバッテリーを20に入れて譲ったようです。
もう10は使えません。
後継機種、見た目もアンペアも同じ型番も同じ。
なぜ使えないのか。説明書、バッテリー本体にも互換性が無い旨を記載していない。
クレーム言うとSONYは知ったこっちゃないの事。

書込番号:18604741

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21960件Goodアンサー獲得:2996件

2015/03/22 19:03(1年以上前)

WX50のトピですけど。。(;´・ω・)


TX-10 NP-BN1
http://kakaku.com/item/K0000217426/spec/#tab

TX-20 NP-BN
http://kakaku.com/item/J0000000186/spec/#tab

なぜ使えないかは書いてないですが、使えない事は
FAQに書いてますよ(;^ω^)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037279/


TX-20にTX-10付属のNP-BN1をセットにして、人にあげたのは
トピ主さんのミスで、SONYはしったこっちゃないのでは。。

悪なのは、確認しないで譲った事では(;´・ω・)

書込番号:18605127

ナイスクチコミ!5


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2015/03/22 19:17(1年以上前)

WXのユーザです。

TXのことはわかりませんが、WXについては、ソニーはバッテリを販売していますし、アマゾンなとでも並行輸入品を販売していて購入したことがあります。

書込番号:18605185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/23 00:11(1年以上前)

並行輸入品
http://www.amazon.co.jp/dp/B007IRQJXA

私は互換品のNP-BN1も使っています。(¥980)

書込番号:18606397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/03/29 16:16(1年以上前)

>悪なのは、確認しないで譲った事では(;´・ω・)
 一番"悪" なのは 互換性が正常ではないのに しっかりとわかりやすく 互換性に問題があることを表記せずに
NP-BN type N 同梱バッテリー
NP-BN1 type N
 とだけ書いている メーカーに"悪"の評価が下されると思いますよ?
 メーカーの人間でも この表記では間違う人が多数でると思います。
NP-BN 同梱バッテリー(type Nではありません) とすべきだと思います。
これで ソニーの表記は信用ができないと結論が出てしまいます。

書込番号:18628138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング