『動画ファイルが分割されている』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『動画ファイルが分割されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画ファイルが分割されている

2017/10/08 10:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件

AVCHD 60i:24M FX の形式で29分連続で動画撮影して、パソコンでSDカードを読み取ると、
5つぐらいに動画ファイルが分割されています。別のSDカード(class10)で撮影しても同様です。
このような仕様なのでしょうか?
パソコンで編集すれば良いのでしょうけども、カメラの設定で1つのファイルで記録出来る方法が
あったら教えていただけますでしょうか?

書込番号:21260930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20194件Goodアンサー獲得:962件

2017/10/08 10:14(1年以上前)

カメラのマイコンは高度なフォーマットに対応していません

書込番号:21260941

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/10/08 10:20(1年以上前)

ソニーのAVCHDの記録の仕様で必ず映像ファイル実体は2GBで分割されますが、カメラ本体からのUSB接続でファイルを取り出すと結合されるはずです。お試し下さい。

書込番号:21260955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件

2017/10/08 10:29(1年以上前)

MP4形式で記録する設定にすれば1つのファイルに記録できるようになります。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44115150M.w-JP/jp/contents/06/02/01/01.html

すでに撮影された物についてですが…
SDHCに採用されているFAT32形式では4GBを超えるファイルを扱うことが出来ません。
そこでAVCHD形式は、プレイリスト(MPLファイル)を使って個々の動画ファイル(MTSファイル)を結びつけることで長時間記録を実現しています。
AVCHD形式に対応した編集ソフトなら、AVCHDフォルダをそのまま取り込めるはずなのでそうしてください。
複数のMTSファイルをそのまま取り込もうとすると継ぎ目がおかしくなります。

書込番号:21260989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング