『カメラWALKMANはどうですか』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-W630 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W630とサイバーショット DSC-W730を比較する

サイバーショット DSC-W730
サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730

サイバーショット DSC-W730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション

サイバーショット DSC-W630SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

『カメラWALKMANはどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W630」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W630を新規書き込みサイバーショット DSC-W630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラWALKMANはどうですか

2012/03/11 07:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

僕の周りにスマホ使いのMP3プレーヤー持ちがたくさんいます。女子(既婚未婚
問わず)と独身男性にこの傾向が強いようです。そこで提案、カメラWALKMAN。
名付けてWALKMAN SNAP。あ、iPod touchは既にこの機能を実現してますね。

相当、薄く小さく軽く仕上げる必要がありそうですし、自分撮り用のサブモニ
ターなどもないと受けないかもしれません。値段も1万円を切る格安じゃないと
駄目かも。そして音楽を聞いている最中にもパシャパシャ取れる気軽さも。

難易度は高そうですが企画担当さん、どうでしょうか。

書込番号:14271265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19546件Goodアンサー獲得:926件

2012/03/11 07:48(1年以上前)

フジの40iという機種がありました。

書込番号:14271335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/11 08:39(1年以上前)

現有のスマートフォンで事が足りそうな気も。

書込番号:14271463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/11 09:43(1年以上前)

別々に買うほうが、壊れた時に助かったりして・・・

書込番号:14271664

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/11 11:04(1年以上前)

Uh-huh、基本的には、ながら使用のようですね。スマホをいじりながら音楽を
聞いているか、あるいはその逆か。ということはスマホがマルチウインドウに
対応すれば解決ってことですか。あるいはサブタッチパネルの方がいいかも。

書込番号:14271993

ナイスクチコミ!0


iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 13:36(1年以上前)

以前カメラ付ケータイが機能があり過ぎて、
だから日本製品はダメだ、ガラパゴスだとさんざん叩かれました
通話機能、メール機能そっちのけでカメラだアプリだと
宣伝するスマートフォンとどこが違うのだろう?と思います

書込番号:14272653

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2012/03/11 14:01(1年以上前)

PanaもD-Snapありましたね。

D-SnapもFujiの40iも持ってましたけど、不便でした。
専用ソフトを使わないと音楽の転送が出来ません。


てか携帯で充分じゃないかな。
カメラ+音楽で自撮り可能って。

iPnoneでも出来ますし。

iPnoneで充分だけど、音楽はiPod使ってるのは
単に趣味だしなぁ。。コンデジも持ち歩いてるし。。

書込番号:14272742

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/11 16:58(1年以上前)

アッジャー、D-snap SV-AS30でも玉砕でしたか。まさしくこういうコンセプトの
提案なんですけど、何かが足りないか外しているんでしょうね、この企画。

書込番号:14273452

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2012/03/11 17:33(1年以上前)

音楽の転送に専用ソフトが必要な点
曲の選択が直感的に出来ない点
が不利かもしれません。

SONYだとWALKMANにカメラを付けました
だといいかもしれませんね。
って、iPod nanoと同じか。。

当時のD-Snapは、カメラとしては同時代の
他社製品に比べるとちょっと。。な感じでした。
音は良かったです。

最近は携帯のカメラも優秀なので、買う方としては
どうなんでしょう。。
私はiPhoneでいいかな。

書込番号:14273633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W630
SONY

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-W630をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング