『私も送料込み9760円で買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『私も送料込み9760円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

私も送料込み9760円で買いました。

2012/06/26 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

大トロより中トロさんの情報を見て、私も先程9760円で買いました。

送料もなぜか込みでラッキーでした。

書込番号:14729399

ナイスクチコミ!1


返信する
ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2012/06/26 23:26(1年以上前)

Joshin web会員なら、9000円で買えますよ。5年保証は500円、送料も無料です。
因みに私は6月生まれなので、誕生日クーポン500円分が使えたので、5年保証付きで9000円でゲットできました。

書込番号:14729908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/26 23:47(1年以上前)

ghkkさん

Joshin web会員で9000円で買える方法を教えてください。
会員になりましたが、10800円です。

友達の分をもう一台買うので。

書込番号:14730038

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/26 23:59(1年以上前)

まだキャンセル可能みたいなので、キャンセルして私もJoshin会員になり9000円で買いたいと思います。

会員になるとJoshin表示価格の10880円から1880円引きの9000円になるってことですよね??

書込番号:14730102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/27 05:41(1年以上前)

こうなると完全に投げ売り状態ですね。

当初26000円くらいだったのに...。
それほど悪い製品ではないと思いますけど....。

やはりボディの大きさが日本市場に合わなかったのと、そこまで縦撮り専用機が必要とされていなかったことにあるのでしょうか?

みなさんのご意見は?


※ちなみに自分はボディの大きさと重さから、RZ18を購入しました。
 微妙な差ですけど、店頭で比較したらこの差は大きかったので...。

書込番号:14730639

ナイスクチコミ!0


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2012/06/27 09:41(1年以上前)

>会員になるとJoshin表示価格の10880円から1880円引きの9000円になるってことですよね??

会員だと10880円が10000円になり、さらにwebクーポン1000円が使えるので、9000円になります。

書込番号:14731136

ナイスクチコミ!1


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2012/06/27 09:48(1年以上前)

追伸
確認したところ、webクーポンは上お得意様限定のようです。説明不足で失礼しました。

書込番号:14731154

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/29 09:37(1年以上前)

ペンタックスのレンズは、歴史もありハズレもなくよいものです。
暖色系の色が濁らずに出るという特徴があります。
キャノンやソニーはクール調とでもいうべき発色ですが、そちらのほうを好む人も多いようです。
この値段なら十分格安です。

書込番号:14739124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/29 14:29(1年以上前)

ghkkさん了解しました。

書込番号:14739963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2012/06/30 12:05(1年以上前)

SR150さん、皆さん、こぬぬつは。

ghkkさんの情報を拝見し、ジョーシンさんでポチリました。
今までジョーシンさんでの買い物は1万未満だとおもいますが、Webクーポンも
使えたので、5年保証も入れて送料込み9500円で購入出来ました。

到着が楽しみです。
ghkkさん、皆さん、情報有り難う御座いました。

書込番号:14743797

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/01 05:20(1年以上前)

ソニーは人工色で、特にHX系は灰色被りの極みで、すべての色を冴えなくしてしまう色調です。
色調にも赤被り、青被り、黄色被りなどありますが、最も人工的で冷たい感じに写ってしまうのが灰色被りといわざるをえません。  以上ステマ( ^ ^ )
SV20は暖色調ですが、すべての色がカラフルに出て、コントラストも高く見えるので、買った人も描写に不満は出ないでしょう。

書込番号:14747266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/09 05:32(1年以上前)

ちょっとなに、これ!
20倍のレンズで、価格が10,000円切り!
これってすごすぎる
カメラじゃなくて双眼鏡としてだって
安くない??

書込番号:14783192

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/11 15:58(1年以上前)

しかも写り方もそれなりに良いです。

書込番号:14793320

ナイスクチコミ!0


手持豚さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/12 18:02(1年以上前)

ghkkさん 豆乳ヨーグルトさん是非とも教えてください!
Joshin web会員でログインしても、10880円です。 会員で10880円が10000円なるには何か条件がありますか?webクーポン1000円プラス誕生日ポイント300は使えるようです。

書込番号:14798019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/12 21:54(1年以上前)

>Joshin web会員でログインしても、10880円です。 会員で10880円が10000円なるには何か条件がありますか?

シルバー会員以上だと、ログインすると-880円の表示が出て10000円になるようです。さらにwebクーポン1000円を利用すると9000円になります。

書込番号:14798948

ナイスクチコミ!1


手持豚さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/13 01:25(1年以上前)

ghkkさん
素早いご返答ありがとうございます。
これで納得して買えます。

書込番号:14799881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング