『望遠の画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『望遠の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

望遠の画質

2012/07/28 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5
当機種

両国橋の真ん中あたりから、柳橋を撮影

両国橋の真ん中あたりから、柳橋を撮影しました。
99mm→35mm換算でほぼ560mmです。
橋の欄干の上にカメラをおいて撮影したのでぶれずに撮れました。
参考にしてください。

かなりできるやつ!と判断しました。

書込番号:14867789

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/28 16:37(1年以上前)

追記です。
画像は若干調整しています。

書込番号:14867792

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/28 16:51(1年以上前)

10000円以下とは思えない描写ですね。お買い得かも。

書込番号:14867843

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/28 20:57(1年以上前)

杜甫甫さん
コメントありがとうございます。
いやいや、これって9800円のカメラの描写じゃないですよね!!

ちなみに私はPENTAXROCOH関係じゃございません。

ただのPENTAX fan、応援団 でございます

書込番号:14868648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 06:54(1年以上前)

mitaroさん
もっと出来るんちゃうんかな?

書込番号:14870045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/29 08:19(1年以上前)

データ見ると、焦点距離、f値ともテレ端じゃないですね。

もしかして、貼り間違えですか?

書込番号:14870226

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/29 09:21(1年以上前)


【お詫び】
 みなさん

 すいませんでした。
 私のデータの読み違いでした。

 この写真は35mm換算で99mmでした。

たっぴょんさん、ご指摘ありがとうございました。
nightbearさん、めげずにがんばるよ〜。


書込番号:14870433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/29 10:43(1年以上前)

ぜひ

最望遠の撮影画質もお願いします!

書込番号:14870693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/29 15:36(1年以上前)

> この写真は35mm換算で99mmでした。

それでもも良く撮れていると思います。

書込番号:14871629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 16:18(1年以上前)

mitaroさん
おう!

書込番号:14871758

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/29 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

申し訳ありません。
再度撮って来ました。
ご高覧くださいませ!!

書込番号:14872504

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 20:04(1年以上前)

mitaroさん
何釣ったんかな?

書込番号:14872529

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/29 21:03(1年以上前)

nightbearさん
ちょっと時間的に遅いかな。
たぶん釣れてなかったと思います。
つれてたらシロギス。
てんぷらが美味でございます。

書込番号:14872798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 21:39(1年以上前)

mitaroさん
そうなんや。
時期は、ちゃうと思うけれど
カレイ、なんかも釣れるかもしれんな。

書込番号:14872954

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/07/29 23:27(1年以上前)

nightbearさん
ここでカレイが釣れたという話は聞いたことがありません。
そういえば、ここらあたりはカレイを食す習慣ははないなあ。

って、釣りの話は関係ないでしょ!!

書込番号:14873428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/30 01:04(1年以上前)

mitaroさん
ズレ。

書込番号:14873776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング