『新しい後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『新しい後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新しい後継機

2012/09/06 15:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:62件

この機種の新しい後継機はそろそろ出るのでしょうか?

値段も下がってきているので、買い時かなと思うのですが、
後継機が出るなら、それを待った方が良いかなとも思って
質問です。

書込番号:15029639

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/06 17:11(1年以上前)

でないでしょう。買うなら処分価格の今しかないような。
縦型スイッチもついてユニークではありますが、継続するような機種ではないと思います。
もう少しボディ品質をあげてもらって、以前のフジのポルシェデザインのようになったら購入検討します。

書込番号:15029998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/06 17:31(1年以上前)

>後継機が出るなら、それを待った方が良いかなとも思って質問です

後継機が出るまで待つと言うのは、後継機が出ることでVS20がもっと安くなればVS20を購入を考えるということでしょうか?
それとも後継機が発売されると後継機の購入を考えるということでしょうか?

もし後継機の購入なら、発売当初は価格が高いので、また価格が下がるまで悩みませんか?
ちなみにVS20の初値は25000円でした。

書込番号:15030063

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/06 19:19(1年以上前)

リコーとの発売機種の調整中かもしれませんね?

書込番号:15030438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/06 23:13(1年以上前)

後継機は私も出ない気がする。
十分お買い得だし
この機種が気に入ったなら買ったほうが良いと思います。

書込番号:15031660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/09/09 08:25(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。
後継機がでたら、もっと値下がりするかなと思って聞きました。
出そうもないということと、十分安くなっているようなので、
これを買うことにします。

書込番号:15040844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング