『世代交代完了しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『世代交代完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

世代交代完了しました。

2012/10/07 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5
別機種

1回り厚くなりましたが、縦横はそれ程気になりません。

本日無事に世代交代が完了しました。 まだまだ弄り始めたばかりなのでコメントはできませんが、すごく嬉しいです。実家にカメラを送って貰い・・・母のコンデジが壊れてしまったらしく・・・「同じの注文しておいて」なんて言われました。母とおそろいか・・・・・
 しかしデジ物の進化は凄まじいですね!! 2年しか経っていないのに・・・CCOLPIX確か当時価格で16000円くらいで購入しました。VS20は約半分の値段・・・・・凄いパフォーマンスカメラですね!! 

 今の私は2年前より進化しているのかな?なんて思いながらVS20をいじる、おやじの呟きです。

書込番号:15174043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/07 23:40(1年以上前)

購入オメ f(^o^;

沢山撮って楽しんで下さい、もし良かったら画像もアップして下さい
でも、1万円以下は安いですね、私も思わずポチッた1人 f(^-^;

書込番号:15175039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 02:30(1年以上前)

V100大好きさん
て事は、V100大好きさんが、
払うんやろ?

書込番号:15175556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5

2012/10/08 05:10(1年以上前)

何をですか?

書込番号:15175711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 05:24(1年以上前)

V100大好きさん
お金。

書込番号:15175723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5

2012/10/08 06:00(1年以上前)

はい、(≧∇≦)わたくしが個人的に購入した物ですから、自分のなけなしの月一万円お小遣いら支払いました。

書込番号:15175759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 07:02(1年以上前)

V100大好きさん
買ってあげたんや。

書込番号:15175862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5

2012/10/08 07:16(1年以上前)

母は自分で買うって言っていました。
(^∇^)買ってあげたいのは山々なのですが、順番とわたしの経済状況で弟の誕生日プレゼントの方が、先になってしまいます。

書込番号:15175883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 07:18(1年以上前)

V100大好きさん
買ってあげるんや。

書込番号:15175887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5

2012/10/08 07:23(1年以上前)

はい。(^∇^)

書込番号:15175896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 07:27(1年以上前)

V100大好きさん
なかなかやん!

書込番号:15175911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5

2012/10/08 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。弟は大切な存在なんです(^∇^)喜んでもらえれらばって思っています。

書込番号:15175919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 07:35(1年以上前)

V100大好きさん
ええこっちゃ。

書込番号:15175930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 12:03(1年以上前)

V100大好きさん

レビューで
>このカメラが7990円で売っているです。ニトリみたいです。 お値段以上の仕事は確実にこなしてくれます。
とありました。

どちらのニトリでしょうか。
最寄りのニトリにはありませんでした。
差し支えなければ教えてください。

もう売ってないかなあ、1ヶ月もたっちゃっているし・・・

書込番号:15302393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Optio VS20の満足度5

2012/11/06 12:18(1年以上前)

言葉が足りなくてごめんなさい。ニトリには売ってません。

ニトリの様な・・・・例えです。パフォーマンスが優れているので、キャッチコピーを頂きました。

 7990円はヤフーオークションのショップ出店社様から落札しました。 もう売ってませんが・・・・・・私が購入後・・・実家の母も追加で購入・・・・・そしてオリンパスコンデジユーザーの弟も私の実機を使ってみて指名買いでした。(私が誕生日にプレゼントしました。)

書込番号:15302441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 11:04(1年以上前)

わー、そりゃ残念。

それと、ヤフオクだと送料が別にかかるしねぇ。

でもこのカメラが10000円切るなんて・・・・
カメラ各社(家電メーカーもだけれど)が身売りをする理由、わかる気がします。
(消費者としてはうれしいけれど)

ありがとうございました。

書込番号:15306630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング