『三脚買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『三脚買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚買いました

2012/10/11 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:44件 Optio VS20の満足度5

三脚(スリックコンパクトU)を買っちゃいました。今までは昔のコンパクトカメラ時代のきゃしゃな三脚でした。さすがに20倍ともなるとね。私の使用形態だとコンパクトタイプが欲しい…上下と左右に回ればいいのとレバーがカメラ操作の邪魔にならない側についてるしいいなと スリックUを選びました。
これで十分いけるかな?

書込番号:15191630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/11 23:22(1年以上前)

これかな、購入オメ f(^o^;

メーカーHP
http://www.slik.co.jp/compact-series/4906752214824.html
価格コムHP
http://kakaku.com/item/K0000089097/

ちなみに、私がVS20購入後に買ったのはこのミニ三脚w
http://joshinweb.jp/camera/1452/4902205448136.html
近所のジョウシンで680円で買ったのに、ネットだと490円だったと言う事実が発覚 f(^o^;

書込番号:15191985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Optio VS20の満足度5

2012/10/12 00:10(1年以上前)

(゜∇゜)ハイっ!そうです。買う時はネット調べる事もなくその場の誘惑にまけてレジに並んでいる自分がいる。
帰宅後に価格コム見て(・_・)エッ..?が何回か。
順位もVS20と似た位置に...(~。~;)?クチコミ評価で見かける方がこちらにも…見つけた。

書込番号:15192245

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/12 05:33(1年以上前)

>これで十分いけるかな?

十分過ぎるでしょう (^^)
搭載機材の最大重量が1kgなので、ミラーレス一眼でも使えますね。

書込番号:15192818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/12 10:54(1年以上前)

別機種

私はパナG1で使ってました。(雲台は持っていた自由雲台に交換し、脚2本にスポンジ装着)

書込番号:15193524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/12 10:57(1年以上前)

カエルの騎士 さん
ええやんかー。

書込番号:15193530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング