『スマホに負けてるコンデジで 初冬を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『スマホに負けてるコンデジで 初冬を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホに負けてるコンデジで 初冬を

2013/11/14 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:581件
当機種
当機種
当機種
当機種

晩秋かな・・・
一月になると新春だから冬にしておこう

書込番号:16836618

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:581件

2013/11/14 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ緑が優勢

書込番号:16836654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件

2013/11/14 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

柿食えば

書込番号:16836684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/14 23:36(1年以上前)

スマホの写真をUPしてもらわないと、

比較で来ません(*´ω`)

書込番号:16837105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/15 01:36(1年以上前)

柿の質感(皮感?)いい感じですね〜。

このカメラ、たまに思い出したように欲しくなります。

高倍率のコンデジ、他にたくさん出てるのに、たぶんこの色味が好きなんだと思います。

書込番号:16837474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2013/11/15 07:45(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
スマホ、持っていないですよね (^^ゞ
爺さんなので電話とメール機能のケータイで充分かなと


写真SNSでLatteってあるんですけど
若い人がiphoneで撮ったのがいっぱいupされてます

なんか、負けてるなぁって感じます

書込番号:16837829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2013/11/15 07:48(1年以上前)

当機種

紫陽花

>いつもけいじんさん
VS20 値上がりしちゃいましたね

誰かが安いカメラで良い写真が撮れると得した気分って書いてましたが
ひょっとしたら隠れ迷機?って思えば楽しいです(笑)

書込番号:16837836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件

2013/11/15 19:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

fire

少し気温が下がってきたので
缶コーヒーも温かいとほっとする

書込番号:16840001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件

2013/11/15 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

冬の前の赤   お終い<(_ _)>

書込番号:16840029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング