『動画、ズーム時の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『動画、ズーム時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画、ズーム時の音

2012/02/25 11:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

スレ主 jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件

DSC-WX10を使用しています。子供用に買い増し予定です。
DSC-WX10 では動画撮影のズーム時レンズが動くとき「ジー」っという音がして動画にもその音が入ってしまいます。
この機種では改善されているのでしょうか?
おわかりの方がみえましたらお教えください

書込番号:14201000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/25 15:01(1年以上前)

WX30はこんな感じでした。
http://www.youtube.com/watch?v=bx2luwp6MzM

こういう動画をアップされたら、良いです。

書込番号:14201878

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/25 18:30(1年以上前)

今から仕事さん
お返事、動画アップありがとうございます。
WX-10より音は小さい気がします
WX-70の情報もお持ちの方がありましたら引き続きお願いします

書込番号:14202699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2012/02/26 10:27(1年以上前)

こんにちは( ^ ^ )

WX7、WX50、WX30、WX70のレンズメカニズムは同じだと思いますよ
スレ主さんにしたらWX70を聞くと安心するかも知れませんね
良く聞かれると思いますが最近のコンデジは個体差が大きいです
私のも店頭ものと比べると若干メカニカルノイズが大きい感じがします( ^ ^ ;)
だから実際に手にして見ないと分からないのですがこんな感じで収録されるかと思います
あっ、すみません私のもWX30です( ^ ^ ;)ゞ参考にどぞ。。
http://www.youtube.com/watch?v=uMPVawoYUMw

書込番号:14205758

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/27 07:11(1年以上前)

イグ( ^ ^ )さん
返信、動画 upありがとうございました
WX-10に比べると音がかなり小さい気がしました
購入に前向きになりました

書込番号:14210190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング